ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



記念日。
お疲れちゃん

今日は滝翼の事務所入り記念日ですね☆
滝翼の2人にとっても、ファンにとっても、本当におめでたい日ですね♪
おめでとうございます!そして、今も滝翼で居てくれてありがとうございます☆
ありふれた言葉ですけど、2人に会えて本当に良かったです。
今までも、これからも、2人と一緒にたくさんの時間を過ごせたことを、
何よりも1番の幸せに感じてます!ありがとうございます!
これからもずっと、一緒に楽しんでいきましょう!

それから今日は、帰ってきたらポストに水色の封筒が。
…配達指定のシールは貼ってないから…これはもしや…!!




お城の案内っ?!




開封してみて納得。やはりお城への案内状でした(笑)。
うーん…思ったよりも早く届いてしまったなぁ…(汗)。
もちろん嬉しいんですよ?嬉しいんですけど…就活中でお金が無い(号泣)。
今回は行けるだけ行きたいって思ってたのになぁ…
行けても2公演っていうところでしょうか…うー…もっと行きたいよー。
とにかく、もう少し考えてから申し込んでみます☆

あと、今日は取り寄せを頼んでいた某アーティストのCDを受け取りに行ったんですが、
一緒に『×~ダメ~』の通常盤(初回プレス)をもう一枚買ってしまいました(汗)。
もう無いだろうしなー、あったら買おうかなー…くらいに考えていたところ、
お店に入って即行確認したら、あと残り1枚。
気付いたら手にとってレジに向かっていました(笑)。
帰ってきて開けてみたら、なんと中に入っていた名刺は『Tackey』!!
…えっ?!何、この幸運!…後が恐い(爆)。
でも!でも!!やっぱり嬉しくて、1人ニヤけながら鑑賞してます(笑)。
あー…嬉しいよー…(浸)

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪1部)チケの件も、引き続きよろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→23日2時台、18時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/04/23 19:51】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<願いなら小さな胸の中。 | Top | 何処へ行けば見つかるの。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/845-187f94d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
