ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



まだしてないですね、ラブラブ。
お疲れちゃん

今日もまた遅い時間の更新になってしまって申し訳ないです(汗)。

今は『レコメン』を聴きながら更新してます☆
やっぱりラジオで聴く滝沢くんの声って、ものすっごい好きだなー…
四天王で話してる時の、居酒屋チックな雰囲気も大好きー(笑)。
ゆるーい、やわらかーい気分になります(笑)。

今日は朝は『なるトモ!』、夜は『うたばん』のO.A.日でしたね☆
『なるトモ!』は個人的にすっごい嬉しいことに気付いたので、
見た時のまま、ハイテンションで学校に行きました(笑)。
いやー…それにしても。ホストクラブ似合うなぁー…(遠い目)。
っていうか、あのホスト衣装(てじなーにゃ的なやつ・笑)も大好きー。
演歌は是非挑戦してみてほしいです!>>滝翼
さすがにシングルでは難しいと思いますけど、アルバムならいけるのでは?
演歌に限らず、新たなジャンルっていうのは聴いてみたいです♪
そして『うたばん』。
何気に後ろに翼くんが隠れに来てるのをさり気なくかばってる滝沢くんが好きです(笑)。
今回もずっと笑ってて楽しそうだったなー。

というわけで、今日もそろそろ。
夢娘さんからのバトン、まだ答えられてなくてすみません!(汗)
明日には必ず!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→19日14時台、16時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、私信(マリーさん)有り。

マリーさん>>
メールありがとうございました!
今日はもう夜遅くなってしまったので、明日改めて返信させていただきます☆
【2007/04/19 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<側に居て暖めてほしい。 | Top | 愛のまま火花 咲かせよう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/841-3f969862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
