ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



愛のまま火花 咲かせよう。
お疲れちゃん

今日は朝、少し遅めに起きてから、ひたすら滝翼づけの一日を過ごしてました☆
今もウォークマンに落とした『運命』を聴きながら更新してます。
明日からは学校に行く時も『×~ダメ~』とか『Crazy Rainbow』とか、
もちろん今聴いてる『運命』も『EDGE』も、聴きながら行けるんだー…
…うわ、なんかすっごい幸せかも(笑)。

お昼には『いいとも!』の出演がありましたね☆
決め台詞のコーナー、台詞自体も聞いててものすごいテンション上がったんですけど…
翼くんが台詞を言った時に顔を手で覆ってたのとか、早くカーテンを閉めて!ってやってるのとか、
そういう細かいところも素敵過ぎて、好き過ぎて、矢場胃感じでした(笑)。
あと!あと!!あと!!!(どうした)
どの歌手の方が歌ってくれるのかを当てるコーナー!
外に出されてからの一連の流れが好き過ぎるんですってば!ホントに!
ちゃんと映りきってなかったですけど、思いっきりカメラに寄ってるところとか(笑)、
最後の疲れ果ててあっちゃんの肩に手をポンポンってやってる設定とか、
すっごい楽しそうだったし、見てて楽しかったし、好きです(告・笑)>>滝沢くん

それから、夜は『はねトビ』!
滝沢くんすごいー!あれも透視という名のマジックですか?(違)
あと、値段発表の前の変顔の数々…好き過ぎる!(笑)
あ、あれ以外に1回やってた口をとんがらせてるのとか(詳細・笑)!好き!
これはまたじっくり見直さなければ!

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪)チケの件も、引き続きよろしくお願いします!!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→18日11時台(×2)、18時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/04/18 22:37】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<まだしてないですね、ラブラブ。 | Top | 何時も僕は僕を探していた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/840-cd643097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
