ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



この想いは届いているのかな。
お疲れちゃん☆

今日は東京に向かう道中からお送りしています。
ちなみに、『運命』を聴きながら♪
音質が悪くて聴きとりにくいところもありますけど(汗)、
やっぱり素敵な曲だなぁ…と実感中です。

明日は『2時ッチャオ』のコメント出演と、
『HEY!HEY!HEY!』の出演日ですね☆
リアルタイムで見れない…(。。;)
帰って来たらその日のうちに見ます!

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手の御礼等は、帰ってからゆっくりさせていただきます!

では、ぱいぱい♪♪
【2007/04/15 23:39】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<手短に。 | Top | 届くまで歌い続けるよ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/837-f7bd7de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
