ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



届くまで歌い続けるよ。
お疲れちゃん

今日は学校に行く時に昨日録音した『運命』を聴きながら行…こうとおもったのに(涙)、
持って行ったMDウォークマンとイヤホンの端子の形が合わなくて聴けませんでした(号泣)。
なので、帰ってきてから聴きました☆
好きだなぁ…この曲。早くちゃんと歌詞を読みながら聴いてみたいです。

さて、今日は夢娘さんからバトンが回ってきているので、解答しようと思います♪


進化バトン[180代目]

気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

お題は『滝沢秀明』

■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

 (有)滝連のスーパー社員名刺。5月からは営業担当名刺に変更予定☆(笑)

■担当様の好きなところを5つあげてください!

 5つだけで良いんですか?(笑)

  ●一言では表しきれないくらい優しいところ。
  ●自分の意見を明確に持ってるところ。
  ●何事も楽しもうとするところ。
  ●喋ってる時の声。
  ●「にぃっ」っていう笑顔(笑)。

 …っていうか、全部(笑)。

■今1番きゅんきゅんすること

 滝沢くんの声と笑顔。今1番の癒しでもあります(遠い目)。

■担当様にやってもらいたい役

 赤星のぼるくんを再び(切実・笑)。

■担当様にあえてダメ出しをするなら?

 無し!全力の滝沢くんに全力でついていきます!

■担当様を好きになったきっかけを教えて下さい。

 最初のきっかけは、やっぱりのぼるくんでしょうか。
 最初に見たのもこの役を演じてる滝沢くんでしたし。

■担当様と1日居られるならどう過ごす?

 引きこもって(笑)映像編集。

■自担のソロコンサート開催決定!あなたならどーする?!

 無事にチケが取れてくれるように、昼夜を問わず祈祷(笑)。

■自担の衣装で1番好きなものは?(無ければ今後着てほしい服装など)

 ●『素顔3』に収録されてる『Words of Love』の白シャツ+皮パン
 ●'05魂の時の『cercle』の黒い皮の衣装+白いパンツ
 ●同じく'05魂の時の『da・ke・do』の時のキラキラ衣装
 ●『One』の時の、2部開始時のキラキラ衣装
 ●ソロ魂の時の『Words of Love』の赤い衣装
 ●春魂の時の『Diamond』の黒にキラキラストライプのシャツ+白いパンツ

 …などなど、1つには絞れません(笑)。
 ↑は、頭に浮かんだ順に書いてます。

■携帯に自担の画像は何枚入っていますか?

 えーとですね…(数え中)
 78枚でした。そんなに多くはないですね。

■担当さまの他に気になってる子はいますか?

 気になってる子、と言いますか…とっつーはよく視界に飛び込んできます(笑)。

■担当様にコスプレをさせるなら?

 こ…コスプレ?
 …ボーリングのピン(懐・笑)。

■消す質問

 担当様にあえてダメ出しをするなら?

■追加する質問

 担当様を色で例えると?

■無責任にバトンを5人にばらまいてください。

 ご自由にお持ちください。


…という感じで答えてみましたが…どうなんでしょうね?(笑)
何はともあれ、楽しかったです☆夢娘さん、ありがとうございました♪

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪)のチケがなかなか見つかりません(涙)。
難しいとは思いますが、万一行き先の定まらないチケをお持ちの方がいらっしゃいましたら、
ご連絡をいただけると嬉しいです!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→14日15時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/04/14 18:56】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<この想いは届いているのかな。 | Top | 会ーいたーい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/836-afc79a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
