ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



パーッと楽しくできること。
お疲れちゃん

昨日の今頃、「1日中滝翼づけな日々が続けば良いのに」的な発言をしたと思うんですが…
そうもいかないくらいバタバタし始めて焦ってる名津です(汗)。
このバタバタも良い方向に進むためのバタバタなので、なんとか乗り切らねばなりません。
ひたすら道中で滝翼曲を聴いて、シングルが発売されたらそれも聴いて、
なんとかこの嵐を乗り切ろうと思います。
『×~ダメ~/Crazy Rainbow』の発売日だけはなんとしても忘れないように!頑張ります!

というわけで、今日はゆっくりできる最後の日なので、
延ばし延ばしになっていた月初め3誌の感想を手短にではありますが、書いていきます!

【d誌】
め!が!ねーーーー!!!!!!(←いきなり飛ばし過ぎ・笑)
滝沢くんがメガネしてる!黒縁してる!ものすごい好きー!!(必死)
就活のための出張明けでカナリお疲れちゃんだったんですが、
3誌の中で1番最初に見たこのd誌の、この滝沢くんを見て、一気に復活(笑)。
うわー…好きー…(遠い目)。
トークの内容は、シングルについてと近況についてと5月のダメ魂追加についてで。
確かに、マイクを持って片手の振りで歌えるのって、カラオケの時は助かりますよね。
どうしてカラオケにはマイクスタンドが無いんだろう…と何度思ったことか(笑)。
あと、今回もDVDに収録されてる振付講座!今回は滝沢くんがメインということで!
間違った方向にいっちゃったとしても、それを正しいと思えば良いんです!
…いや、間違ってるんじゃないんです!滝沢くんバージョンなんです!(笑)
私はそのバージョンで覚えてみせます!(必死)
『運命』はまだ聴いたことがないんですけど、すっごく楽しみです♪
いろいろ想像は膨らんじゃってますが…ま、聴きます(笑)。
あと、近況でのプリクラの話!
最近は「男性のみはお断り」というところもあるみたいなので、
無事に撮れたみたいで本当に良かったー☆
「ひで」…今度撮ることがあったら密かに書いちゃおうかな(笑)。
そして、5月の追加コン!
「パーッと楽しくできること」。その言葉だけで頑張れそう…(涙)。
私も全力で楽しみにしてます!!(笑)>>滝沢くん

【P誌】
赤シャツ(←好きらしい・笑)
こういう派手な感じのシャツ、滝沢くん似合いますよねー♪
最後のページの癒し系的な衣装も大好きだなー。
トークはツアーのこと、無いとダメなもの、お互いの「ダメ」なところなど(笑)。
ツアーについて滝沢くんが言ってくれてる「みんなで一緒に作り上げてる」って言葉。
これって、言われる度に本当に嬉しくなる言葉ですよね☆
楽しませてもらうだけじゃなくて、一緒に楽しむのってすごく大事だなって思うし、
自分達が2人と一緒に楽しむことで、1つの空間を作り上げることができてる。
大好きな人たちと最高の時間・空間を作ることができるって、すっごく幸せなことですよね!
あと、バス移動の話(笑)。状況が状況だけに、カナリの親近感が…(苦笑)。
楽しいだろうな…2人がバスに乗ってたら…(妄想開始・爆)。
…いや、逆に緊張でどうしようもなくなるか(笑)。
あと、滝沢くんにとって無いとダメなものは気合!と根性!
これは私も最近すごく実感してます!気合!と根性!
その後についてくる達成感って、本当に大きいですもんね。
そして、お互いにダメだと思うところは…ありません!ってことで(笑)。

【W誌】
ピンクー…(←これもカナリツボ・笑)
なんか…この衣装ものすごい好きです。ホントにピンクの似合う人だなぁ…。
あー…ホントに…滝沢くんって最高の癒し(遠い目)。
トークのテーマは『最近笑わせてくれる人』とか『お世話になってる人』、近況など。
FIVEのみなさんはね、本当に愉快な方々ですよね(笑)。
コンサートでギターを忘れた力也くん…あれは素だったのか、仕込みだったのか…
というのは置いておいて(笑)。
面白いのは見てるだけでも伝わってきますよね(笑)。
近況報告は、ロミジュリの番宣ということで(笑)。
しっかり見ましたよー!!>>滝沢くん
言われてみれば…確かに今までの滝沢くんの役の中では、
『若い』って言葉が合う人だったかもしれませんね。広道さんって。
「大人にならなきゃいけない」っていう状況に置かれてるから、
すごく落ち着いて見えるけど、実はまだ大人になりきれない部分もあるっていうか…
うん。若かったです。

こんな感じで、今月の月初め3誌の感想も以上です☆
全然手短じゃない!!(爆)

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪)チケの件も、引き続きよろしくお願いします!!!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→11日6時台、18時台(×4)、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/04/11 22:21】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<全力で考えます。 | Top | バフッ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/833-d38ead95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
