ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



バフッ。
お疲れちゃん

今日やっと、『堂本兄弟』をリピートすることができました♪
滝沢くんの「バフッ」の件(笑)が早く見たくて見たくて仕方なくて。
早朝に帰ってきて、カナリの睡魔に襲われたので軽く睡眠をとってから、
編集をしつつ、HDDに撮ったものをリピートリピートリピート…
何回見たかわかりません(爆)。
洗面器でバフッとか(笑)、洗面器を帽子みたいに被ったりとか、
実は私も子供の頃によくやってたんですよ…同じことを。
なんだか…あれですね…素でやってたことが被ってると嬉しいですね(笑)。
あと、滝沢くんが剛さんに渡してたたこ焼きのお土産(笑)。
何年か前に大阪に行った時、あれを買うか買うまいかカナリ迷ったことがあって。
残念ながら、結局買わずじまいだったので、正確には被ってないんですけど…
買えば良かった!(後悔・笑)
あと…ハイビジョンカメラ、欲しいな…(笑)。
ハイビジョンカメラって、家庭用に普及したのは本当に最近のことで。
まだまだ買うには高価なものなんですよね(…ということを学校で散々言われた・笑)。
撮影とか絶対楽しいだろうな…編集も楽しいだろうな…
お誕生日の場面は本当に一瞬でしたけど、やっぱりあの笑顔には癒されますね(遠い目)。

その後、こちらも編集しながら、ロミジュリの流れを簡単におさらい。
それから『Crazy Rainbow』と『×~ダメ~』PVを1回ずつ観て。
滝翼づけな一日にしてやりました(笑)。
あー…こんな日がずっと続けば良いのに(切実)。

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪)チケの件も引続きお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→8日20時台(×3)、21時台、9日0時台、8時台、18時台(×4)、
    19時台(×2)、10日23時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/04/10 23:45】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<パーッと楽しくできること。 | Top | 今日はいっぱい働いてるよ。(@>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/832-b75263ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
