ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



すれちがい。
お疲れちゃん

今日は待ちに待ったロミジュリの放送日ですね!!
今からめちゃくちゃ楽しみで、ものすごいドキドキしてしまっています(汗)。
番宣番組とか、他の番組での番宣とかが全く無くて寂しいですけど(涙)、
本編を観れるまであと少しですし、もうちょっと頑張って待ちます(笑)。

それから、今日はJ-webで注文していたダメ魂フォトが届きましたー☆
どれも素敵なんですけど、特にライブフォト(ソロ)の、皮のジャケットで腕を組んでるのの、
軽く微笑んでる感じが…でら、めちゃくちゃ、ものすごい、好き!(笑)
カナリ好きな、クリ魂から着てるグリーンの衣装の写真もあるし、
『12月の花』の衣装を着て歌ってる写真もあるし、
今回はどのセットも相当お気に入り的(笑)な写真が多いです!
この時期のこの出費は痛かったけど(爆)、買って良かった!

あー…もー…早く9時になってくれないかなー…
広道さんな滝沢くん、とにかく早く見たい!
こんな気持ちを抑えつつ、もう少し我慢して待っていようと思います(笑)。
なんだか…言ってることが滅茶苦茶ですね(苦笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪)チケの件も、引き続きよろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→7日1時台、16時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/04/07 18:21】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<良いの。 | Top | ダーリン♪ダーリン♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/829-666dde38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
