ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ダーリン♪ダーリン♪
お疲れちゃん

ついに見れましたよ!『ONE PIECE』の滝翼!!
なんだか…妙にテンションが上がりますね、あの映像(笑)。
タイトルのロゴが一文字ずつ出てくるところに、『TACKEY&TSUBASA』のロゴがあったり、
突然アップで2人の横顔のアニメーションが写ったり。
なんかもうね…この勢いで本編も出ちゃえば良いのに、って思いますよね(笑)。
中でも1番好きなのが、恐竜(?)に驚いてる滝翼(爆)。
両手を上げて、舌がビロビロビロ~ってなってるところ(わかり辛い)。
今までに見たことの無い変顔ですしね!(若干違)
とにかく、念願だった2人の動いてる絵が見れて、嬉しかったです☆
無事に録画もできて、良かった♪

明日はついにロミジュリの放送日ですよね!
こちらも念願の…ひろみちさん(遠い目)。
番宣も結局1回しか見れなかったし、あとは明日の番宣に期待するのみ!
やっぱり『ズムサタ』から始まるのかな?頑張って起きなければ!
もちろん、本放送も何よりも楽しみですよね!
久々のドラマでの現代劇…うん!楽しみ!
久々って言うのもあるし、舞台とか時代劇とか、この期間でいろんな演技をしてきたし、
私がこんなことを言うのも変なんですけど(汗)、成長してるんだろうな…って。
演じ方の違いとかも、観て感じられたら良いなって思います。
もちろん、ストーリーとしても純粋に楽しみたいです!

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪)チケの件も、引き続きよろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→5日14時台、18時台(×3)、19時台、6日6時台、11時台、18時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、遅くなりましたが、ありがとう存じます。


※以下、コメントレス(夢娘さん、トモさん)有り。

夢娘さん>>
ホントにストレス発散になりましたよー☆ありがとうございました!
思いっきり偏った解答になってますが(汗)、満足してもらえて良かったです(笑)。
マルちゃんはですね…密かにマイブームなんですよ(笑)。
こちらこそ、また機会があったらよろしくお願いします☆
またブログにもお邪魔しますねー♪

トモさん>>
どうぞ貰っていってやってください☆
トモさんの楽しい妄想も楽しみにしてます♪(笑)
勝ちたい相手、やっぱりあの人ですよね(笑)。
共に立ち向かいましょう(笑)。
【2007/04/06 22:45】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<すれちがい。 | Top | SAMURAI♪SAMURAI♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/828-70f249bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
