ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



久々にバトン。
お疲れちゃん

というわけで、今日はまずバトンにお答えしようと思います。
タイトルは無いそうですので、いきなり始めますが悪しからず。

・お名前をどうぞ!

名津です。

・担当は?

滝沢秀明くんです。

・旦那にするなら?

滝沢くん!…がなってくれたら良いのになぁ…(苦笑)。
滝沢くんだったら亭主関白でもドンと来い!なのに(笑)。

・彼氏にするなら?

滝沢くん!…がなってくれたら良いのになぁ…(2回目・笑)。
ロマンチックなことなんて要りません!(笑)

・親友にするなら?

うーん…エイトのマルちゃん?(聞くな)

・隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?

うーん…亮ちゃんとか?

・上辺だけの友達にするなら?

上辺だけ?!うーん…できない(汗)。

・連れ回したいのは?

連れまわしてついてきてくれそうな人は…NEWSの慶ちゃんとか?

・連れ回されるなら?

…とっつー(笑)。
なんかとんでもない方向に歩いて行きそう(笑)。

・目が覚めた時隣に担当がいたらどうする?

とりあえずその部屋を出て、深呼吸して、落ち着…けない!!(汗)

・いきなり担当に抱きつかれたらどうする?

…酔ってない限り、絶対そんなことしてくれなさそう。

・愛を語るなら?

滝沢くん…はそういう話とか苦手そうだから…
エイトのたっちょんかな。
あんまり重い話にならないで済みそう。

・人生について語るなら?

そこは滝沢くん!絶対!

・担当とデートするならどんなコース?

どこでも良いです!
…あ、でも2人でひたすらPC操作とかも楽しそう(笑)。
最近買ったらしいMacで、一緒に曲作ったり、映像編集したりしたい!

・口論をして絶対勝てる自信のある相手は?

河合さん家のフミキュン(笑)。
(単にこの名前を出したかっただけ・爆)

・絶対負ける気がするのは?

滝沢くん。
あれだけしっかりした考え方を持った人には勝てないです。

・勝ちたい相手は?

カズちゃん(爆)。

・担当に毎日好きと言われるのと1年3ヶ月に一回の愛してる

一生に一度で、小声で良いから『愛してるよ』で(笑)。

・8人が同じクラスとします。 自分は教室の真ん中の席です。 8人の席はどの辺り?

□□□    123
□■□    456
□□□    789

1→翼くん:滝沢くんとシンメの位置に(笑)。
2→うっちー:後ろから見守りたい(意味不明・笑)。
3→滝沢くん:とても近い距離じゃ見れない(汗)。後ろから見られ続けるのも無理(緊張)。
4→五関くん:マイナスイオンを発してくれそうだから(笑)。
5→自分:設定上、決定済み。
6→とっつー:行動の一部始終を至近距離から観察したい(爆)。
7→ヨコ:なんとなく、この位置に居そう。
8→マルちゃん:後ろに居てもらっても、1番平和そう。
9→ヒナちゃん:ツッコミが飛んでこない距離(笑)。

滝沢くんと翼くんの左右の位置を迷ったんですけど…
今回はとりあえず、滝翼自身から見た立ち位置に居てもらいました(笑)。

・最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に~は禁止。

うーん…絶対ですか。
では、以下の方に。もし読んでて、気が向いたらお願いします。

トモさん(@滝)、なちさん(@翼)、優さん(@∞)




あー…良いストレス発散になったー♪(笑)
回してくださった夢娘さん(@高木くん)、ありがとうございましたー☆
【2007/04/04 19:01】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Top↑



<<さむらーい。 | Top | サムライ。>>
コメント
わ~面白いバトンですねww
是非やらせていただきます♪
ではっ報告のみの短文失礼しました!
【2007/04/04 20:10】 URL | なち [ 編集] | top↑

============================================================

>滝沢くんだったら亭主関白でもドンと来い!
さすがです、名津さん心が広い(笑)ストレス発散になったみたいで良かったです!名津さんどんな回答するのかなぁって気になってたんで、わたしも見ることができて満足しましたー。あと個人的にマルの名前が二回出てきたのが意外でした(笑)

ではではまた機会があったらよろしくお願いします!ありがとうございましたー。
【2007/04/05 15:56】 URL | 夢娘 [ 編集] | top↑

============================================================

コメント遅れちゃいましたがバトンもらっていきますね~i-237
色々と楽しく妄想しながらバトンやらせていただきますi-175(笑)
勝ちたい相手…私も同じですi-88i-201(笑)
【2007/04/06 01:11】 URL | トモ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/825-91ee42c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
