ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



あみこらっ!
お疲れちゃん

いよいよ4月に入ったと言うことで(?)、今日は書くことがたくさん♪

まず、日付が変わってすぐくらいに、カレンダーをかけかえました☆
いゃ~、やっぱり好きだわ~、笑顔の滝沢くん(遠い目)。
今年は全部ふたり一緒なので、1ヶ月毎にページが変わるんですよね!
嬉しいわ~。
というわけで、昨年度までのカレンダーお疲れちゃんでした☆(笑)

そして、これは昨日の23時に更新されたんですが。
(有)滝連のスーパー社員及び営業担当の名刺…可愛い
とりあえずまだ4月なので、スーパー社員名刺を待受に設定しておきました☆
いつも滝沢くんの写真を待受にしてるから、画像ってなんだか新鮮です♪
5月になったら営業担当に昇進ということで、なんだか楽しみです☆

それから、avexのHPにUPされてたアニメの滝翼@『ONE PIECE』!
翼くん、結構似てるじゃないですか!滝沢くんも髪型が!(笑)
衣装がしっかり『Crazy Rainbow』のものになってるのに感動しつつ、
実際に映像を観れる日が楽しみで仕方無いです。ホントに。
関東地方の方は今日観れてたんですよね?羨ましい限りです!
どうやら中部地方は6日放送らしいので、忘れないようにしなければ。
ルフィとかサンジ(ひっそりサンジ押しなヤツ・笑)とかとどう絡むのか、カナリ楽しみ!

あと、これは先程『ズバリ』の再放送を観ていた時に初めて遭遇したんですけど…
アミコラの新CMがO.A.されてるなんて聞いてないよー!!!!(大汗)
公式のHPとかで発表されてました?私が見逃しただけ?
…だとしたら一生の不覚…未熟者です(自己反省)。
何はともあれ、まずは遭遇できたので良かったです。
あとは『ズバリ』の時に流れてくれれば録画できるんだけどな…。
ところで…なぜ滝沢くんの名前が『タカシ』?
ちなみに、先程明治のHPを観てみたら、このCMの公開も始まってましたー☆
リピートが止まらないー♪

こんな感じで、駆け足で書くべきことだけ書いてみました☆
文章的におかしいところがあったら、適当に流してやってください(爆)。

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪)チケの件も、引き続きよろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→31日22時台、1日5時台、11時台(×2)、19時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/04/01 21:29】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<へぇ~。 | Top | 総長の名言など振り返って下さい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/822-e9c899a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
