ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



総長の名言など振り返って下さい。
お疲れちゃん

『Crazy Rainbow』が主題歌になってるアニメ『ONE PIECE』ですが。
滝翼がアニメーションになって、オープニング映像に出演らしいじゃないですか?!(汗)
これって、シングルのDVDに入る映像ってことなんですかね?
尾田さん(…でしたよね?作者の方のお名前って)の描く絵って好きだから、
滝翼の2人がどんな風になってるのか気になって仕方が無いです!
滝沢くん曰く、髪型が似てるらしいですけど…うん。見たい!
関東では明日の朝放送だそうですが…中部地方はいつなのかな?
『ONE PIECE』のHPでチェックした予告が、
こちらの地方でも次週放送予定の予告と一緒だったので、6日なのかな…?
案外忘れやすい時間帯の放送なので、しっかりとアラームを設定しておきました☆
あー早く放送日にならないかなー♪

さて、今日はまた23時に滝連で名刺がUPされるんですよね☆
今日は営業とスーパー社員バージョンということですが…こちらも早く見たい!
係長さんとは色違いになるのか、それともデザイン自体違ってくるのか…
あー気になるー!

というわけで、今日もそろそろ。
やはり難しいようで、なかなかお声がかからないのですが…
ダメ魂追加(@大阪)チケの件、引き続きよろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→31日1時台、18時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/03/31 21:11】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<あみこらっ! | Top | 「キ・セ・キ」聞いて初心に戻りなさい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/821-ca1167d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
