ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



「キ・セ・キ」聞いて初心に戻りなさい。
お疲れちゃん

なんだかバタバタしているうちに、滝沢くんのお誕生日も過ぎ去ってしまいました(涙)。
来年は一緒にお祝いして、「おめでとー!」ってたくさん言えたら良いなって思います。
今年も相当「おめでとう」って連呼してましたけ(笑)、何か足りないって言うか。
この日を滝担としてむかえられるだけでも十分幸せなことなんですけど、
去年のお誕生日が一緒にお祝いできて本当に嬉しくて幸せだった分、
物足りなく感じてしまうのかもしれません。贅沢者め!>>自分(笑)

こんなことを考えていたためもあって…というか、無くても暴走してたと思いますが(汗)、
昨日のラジオでの特別出演!ヒナちゃんとヨコには感謝感激雨霰!!
まさか出るなんて思ってなかったから録音はできませんでしたけど(涙)、
でもお誕生日を迎えて間も無い、しかもパーティー中の滝沢くんの声が聞けて、
本当に嬉しかったー☆
ヨコは上手く話が噛み合わなかったことを申し訳ないって言ってましたけど、
そのグダグダ感もなんだか楽しく感じてしまったり(笑)。
もうとにかく!嬉しくて仕方なかったです!

さて!今日…というか昨日の(笑)滝連更新☆
一応、2ヶ月連続毎日更新はここで終了ということになるんですね。
寂しかったりもしますけど…2ヶ月間頑張ってくれた滝沢くん、お疲れちゃんでした☆
『SHOCK』のパクリでも(笑)、なんだかかっこ良いような気がします(笑)。
正直、お誕生日に300章を更新してくれるって思ってました(笑)。
まだまだ未熟…『キ・セ・キ』を聞いて出直します(笑)。
また気が向いた時に、更新を再開してもらえると嬉しいです>>滝沢くん
あと、製作中だった名刺!!まずは係長のみですけどUPされましたね♪
…っていうか!可愛すぎるんですけど!(笑)
係長職はピンクなんですか?!星なんですか?!バタフライなんですか?!
あー早くスーパー社員の名刺も見たいー!
とりあえず人事異動は5月からということなので(忘れないで!・笑)、
4月いっぱいはスーパー社員で大丈夫なんですよね?
5月からは新営業職として、邁進致します!>>総長

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪)チケの件も、引き続きよろしくお願い致します!!

では、ぱいぱい。


P.S.→29日20時台、21時台(×2)、30日1時台、10時台(×3)、15時台(×2)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(夢娘さん)有り。

夢娘さん>>
こんにちはー☆
やっとやってきて、あっという間に過ぎ去っていきました(笑)。
お祝い、ありがとうございます(´□`)♪
ガトーショコラ…見た目的には失敗でしたけど(汗)、
味は意外と美味しくてガトーショコラ的な感じでした(笑)。
写真もつなビィにさり気なくUPしたので、また良かったら見てやってください☆
私も実は料理なんてほとんどしたことが無くて、
もちろんケーキ作りも初めてでしたよー。
簡単にできるレシピ(…でも失敗しましたが・汗)なので、来年は夢娘さんも是非!
気になるようでしたら、URLをお教えしますので(誘)。

何はともあれ、お祝い本当にありがとうございました☆

【2007/03/30 23:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<総長の名言など振り返って下さい。 | Top | 主役!主役!主役!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/820-cb60ea35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
