ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



主役!主役!主役!
ヒナちゃん!ヨコ!ありがとー!!
ホント、滝担にはたまらんよー!(笑)
怒りなんか買ってないよ!本当にありがとー!
若干主役(笑)よりも翼くんの方が多めに喋ってた気はするけど(笑)、
25歳になりたての滝沢くんの声が聞けて本当に嬉しかった!

ヒナちゃん!ヨコ!ありがとー!!(2回目・笑)

すっごい楽しそうにしてる滝沢くんの声が聞けて良かった
もう24時間経っちゃったけど、勢いでもう一回言います!



滝沢くん!お誕生日おめでとうございまーす☆☆
【2007/03/30 00:07】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<「キ・セ・キ」聞いて初心に戻りなさい。 | Top | 名刺楽しみにしてて。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/819-0e602b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
