ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



もうちょっとだけ寝よう。
チョベリお疲れちゃん(笑)

改めまして、ツアー本当にお疲れちゃんでした☆☆>>滝翼
郡山のラストも本当に楽しめたみたいで、なんだかすごく嬉しいです☆
「言いたい事がいっぱいある」とか「ありがとうの一言しか思いつかない」とか、
すっごくよくわかって、共感してしまいました(笑)。
ちなみに、コンサート後に私がいつも感じるのも、同じなんですよ(笑)>>滝沢くん
一緒に楽しんで、完全燃焼して、その後感じる気持ちも同じって、素敵なことですよね。
滝沢くんがそういう気持ちで居てくれてるってわかって、とにかく嬉しいです♪
そして、滝連社員にはまた後程業務連絡が入るとのこと(笑)。
気合いを入れて待ってますので、いつでもどうぞ(笑)。
とにかくコンサートお疲れちゃんでした

そしてそしてそして!(何)
滝沢くんの鼻の怪我の経過も順調…というかそれ以上のようで(笑)。
滝沢くんが若くて良かった(涙)。ホント、早過ぎです(笑)。
ゆっくりご飯を食べて(笑)、ゆっくり眠ってください☆

今日もお昼まで眠れたみたいで良かった良かった(笑)。
いつも全開で動くのもすごいですけど、私もついていきますけど(笑)、
たまにはまったりしながらの休息も大切です♪>>滝沢くん

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪)のチケの件も、難しいとは思いますが引き続きよろしくお願いします!

では





ぽん(笑)。


P.S.→26日11時台(×2)、20時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。

とっつーはなまるレギュラーおめでとうございます☆
ピンクのシャツとハート付きの黄色いエプロン、カナリ似合ってました(笑)。
毎週月曜日、頑張ってくださいね♪
【2007/03/26 21:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<翼のヒップライン。 | Top | とにかく楽しんできます。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/814-3226ca2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
