ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



とにかく楽しんできます。
お疲れちゃん

滝翼ダメ魂全国ツアー、お疲れちゃんでしたー!!
追加の横浜と大阪がまだ先にありますけど、ひとまず一区切りですね☆
いろんなことのあったツアーでしたけど、最後まで走り続けてくれて、本当に嬉しいです。
「何があっても演じ続ける」っていう滝沢くんの言葉がすごく身にしみてます。
まだレポ等探しに行っていないので、郡山の詳しいことはわかりませんけど、
きっと楽しいコンサートになったんだろうな…って思ってます☆
唯一の心残りは…名古屋だけ、しかも3公演しか参加できなかったこと!
もっと滝翼と一緒に楽しみたかった!就活が終わったら思いっきり楽しんでやる!
この後お休みが取れるかはわかりませんけど、
もし少しでもお休み的(笑)な時間が取れるようであれば、
ゆっくり休んでほしいなって思います。
本当に本当に、お疲れちゃんでした

さて!今日の滝連更新☆
そんな郡山公演の1回目前に更新してくれたみたいですね♪
拳の絵文字の数で、滝沢くんの気合いは十分に伝わりました(笑)。
また今晩の更新で、「気分いいわ~」って言葉が聞けるのを楽しみにしていようと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪)のチケットの件も、引き続きよろしくお願いします!

では





ぱん(笑)


P.S.→25日16時台(×2)、18時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/03/25 22:05】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<もうちょっとだけ寝よう。 | Top | 黒にしました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/813-58636ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
