ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



黒にしました。
お疲れちゃん

黒髪ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(叫)
今日の滝連で黒髪にしたって滝沢くんが言ってましたけど、
本当に黒髪なんですか?黒いんですか?マジですか?さようですか?(暴走)
えー!ものすごい見たいんですけど!どこに行ったら見れますか?!(必死)
滝沢くんの黒髪が誰の黒髪よりも好きなんですってば!
黒黒黒黒黒!!!!!!ホントに見たいー!!!!!!!!!!
5月のダメ魂追加まで黒いままで居てくれるかな?
ロミジュリの番宣とか新曲のプロモーションで見れるかもだけど、
やっぱり滝沢くんの黒髪は生で見ておきたい!是非とも!!
あ!そうだ!『HEY!HEY!HEY!』の番協!!…は面接の前日だから行けない(号泣)。
ますます会いたくなってきちゃったよー…もともとすっごい会いたかったのにー…
ということはつまり、今日の群馬に参戦された方はすでに見てるんですよね?
えー!そんなの羨ましすぎるー!
今から群馬に飛んでいっても良いですか?(無理)
いかしてる滝沢くんの黒髪ー…見た過ぎるー…
ところでこの黒髪は何のためなんでしょう?…お城のため?
あ゛ー!!見たい!!会いたい!!滝沢くんに!!

ふぅー…(一息・笑)。

群馬公演、そろそろ2公演目も終わってる時間ですかね?
お疲れちゃんでした☆☆>>滝翼

というわけで、暴走気味にお送りしましたが(汗)、今日もそろそろ。
ダメ魂追加(@大阪)のチケの件も、引き続きよろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→23日23時台、24日5時台(×2)、11時台(×3)、16時台(×2)、17時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
(以下、レス有り)


24日11:57にコメントをくださった方(ちえさん)>>
そうですね。
そう思える瞬間があるっていうのも、幸せなことだと思います。
【2007/03/24 20:42】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<とにかく楽しんできます。 | Top | 現状。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/812-22fdf784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
