ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



HAPPY BIRTHDAY(´□`)♪
滝連によると、今日がお誕生日だそうで。
早速お祝いさせていただきます☆(笑)

弥生さん、お誕生日おめでとうございます☆

全く知らない人間からお祝いされるのも変な気分かもしれませんが…(汗)。
弥生さんには、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなにも大好きな人に出会えたのは、弥生さんのおかげなんですもん。
弥生さんが滝沢くんを生んで、育てて、見守ってくださったから、
今こうやって、私は大好きな人を応援できて、
一緒にいろんなことを楽しむことができて、笑っていることができてるんです。

まだお目にかかったことが無い…というか、これからも無いと思いますけど、
きっと、素敵な女性なんだろうな…と勝手に想像してます(笑)。


これからの1年も、弥生さんにとって素敵な、宝物のような1年になりますように☆




2007.3.22 名津
【2007/03/22 00:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ちょっとビックリしたよ。 | Top | いっぱい仕事してきたよ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/808-d6a46126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
