ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



いっぱい仕事してきたよ。
お疲れちゃん

鹿児島でのコンサートももう終わってる頃かな…
というわけで、何とか生きてます。名津です。
正直打ちのめされてる的な感じなので、まだ完全復活とは行きませんが(汗)。
それよりもまずはチケを譲ってくださる人を探さねば!ということで、
朝から頑張って↑の記事を立ち上げました。
またしばらくTOPに置かせていただきますので、よろしくお願いします!

そういえば、昨日は『新・堂本兄弟』の収録日だったそうで。
ちょうど友人(@ENDLIさん)が初めて番協に参加したらしいんですけど、
2本撮りのうちの滝翼出演分に当たったらしくて、報告メールをくれました。
結構ステージと客席の距離が近かったりとか、
滝沢くんのお誕生日のお祝いをしたっていうこととかを教えてくれて。
でも本当に申し訳ないんですけど…例によって打ちのめされていたので(爆)、
上手いことメールを返すことができなくて(涙)。
きっと私が喜ぶと思って、そういうメールをくれたと思うんです。
だからちゃんと返信したかったんですが…できなかった(泣)。
途中で返信できなくなっちゃってごめんね(たぶん見てないけど私信)。
ちゃんと復活できたら、改めてメールを送っておきます。

あーもー…早く滝沢くんに会いたい!
コンサートに行って、思いっきり楽しんで、このモヤモヤを忘れたい!
でもその前に、チケットを譲ってくださる方を探さねば!
今回もきっとしつこいくらいにお願いすると思いますが、
形振り構ってられないくらい切実なので、どうかご了承ください。

さて!今日の滝連更新。
いっぱいのお仕事、お疲れちゃんです☆>>滝沢くん
新幹線では思いっきり爆睡できてると良いなって思います。
洗濯ですか…たぶん、全自動の洗濯機があれば手伝えます!(笑)
二層式は使ったことが無いので、たぶん使えない的な感じです。
…でも今って大概全自動的な感じですよね?
というわけで、手伝いまーす♪(暴走)
粒入りのオレンジジュース…飲みたい…
私も先日やっと見つけたんですけど、いまいち粒が少ないんですよね(汗)。
滝沢くんはどこで買ってるんだろう…ホームセンター?(爆)

というわけで、今日もそろそろ。
明後日からバイトなので、明日1日かけて、なんとか復活できるように頑張ります。
…できるかな?(一抹の不安)

では、ぱい♪(笑)



P.S.→19日22時台(×2)、20日0時台、5時台、22時台(×2)、23時台、21日14時台、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


※以下、コメントレス(祥子さん、りりこさん、なおさん)有り。

祥子さん>>
ブログ移転の件、了解しました。
また元気のある時に、変更しておきますね。

りりこさん>>
お久しぶりです☆コメントありがとうございます。
お心遣いも本当にありがとうございます。
その気持ちだけで少し元気になれました♪

なおさん>>
なおさんも取れませんでしたか…お互い大変ですね(涙)。
ホントに、チケットが見つかると良いですよね。
滝連見て…癒してもらえるくらいまで、まずは復活しないとですね。
【2007/03/21 22:02】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<HAPPY BIRTHDAY(´□`)♪ | Top | 撃沈再び。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/807-e75d2ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
