ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



宜しく的な感じ的な感じですのよ。
お疲れちゃん

今日はこの後3誌の感想を書くので、先に滝連について書いていこう的な感じです(笑)。

飛行機の中の後ろの席の方がAボーイだったそうですね(笑)。
そのAボーイさんは前の席が滝沢くんだって気付いてたのかなぁ…
そういえば、今日は『華麗なる一族』の最終回でしたね。
ちなみに私観てません。すみません(汗)。

今日の広島、どんな感じのモコモコだったんでしょうね(笑)。
またお友達のレポとかを読みにいこうと思ってます☆
ヒューヒュー的なかけ声は無事に会場を温めてくれたんでしょうか?(笑)
「的な」、滝担の間でも超ベリー流行らせることができると良いですね(笑)。
滝沢くんがイライラするくらい(笑)。

さて!というわけで、今日はここから3誌の感想を書こうと思います(遅)。

【d誌】
仙台のレポが載ってるー!
滝沢くんがハート被ってるー!バレンタインが近かったから?(笑)
『愛想曲』の写真、バンダナ巻いて帽子被ってるー!これ大好きー!!
楽しかったのを思い出して、なんだか寂しくなっちゃうな…(苦笑)。
本編?は最近の×な出来事と○な出来事について話してくれてるそうで。
マッサージ!良いなぁ…私も受けたい(笑)。
指が入らないくらいで夜も痛くて眠れないくらいって相当じゃないですか!
これは時間を見つけて行ってもらわないと!(必死)
それから、今回のコンサートも純粋に楽しんでるから○だそうで♪
そう言ってもらえると、なんだか嬉しくなってきますよね。
「たくさんステージを経験していても、ずっと忘れないステージ」かぁ…
そんなステージを、これからも一緒にたくさん作っていけると良いな、って思います。
とにかく今は、こう言ってもらえる札幌の皆さんが羨ましい(笑)。
×は…ホントに残念でしたね(笑)>>滝沢くん

【P誌】
背景のゴールドのキルティング、さり気なくハート模様的な感じですね(笑)。
ナイス!(笑)>>P誌編集部
ツアーの一本目を終えたところっていうのもあって、すごくトークも楽しそうですね。
何っ?!赤鬼の格好っ?!見たかったー!!(暴)
そういう小ネタも、2人が言う通り、滝翼らしくて良いですよね(笑)。
…あー、赤鬼見たかったー(まだ言ってる・笑)。
あと、「たくさんの人に支えてもらってる」っていう話。
確かにそうだと思いますけど、滝沢くんも翼くんも、
その何倍もの人に夢を与えてくれてるんですよね。
何度考えても、すごいな…って感じることです。
それから、PVについての『見る音楽』って言葉、なるほどなーって思いました。
私もこのCLIPSを観て、もっともっと勉強したいと思いまーす(笑)。

【W誌】
ここの仙台の魂レポ、写真の撮り方がすっごい好きです☆
ピンクの光に包まれて(笑)、ピースしてる滝沢くんとか大好きで(笑)。
他のも楽しそうな雰囲気が伝わってきて、良いな…って感じてます。
本編は、全体的にすごく柔らかーい雰囲気の写真ですね。
見ていて和むっていうか…ぽわーんっていうか(意味不明)…モコモコ?(笑)
トークでは…話してますね、フミキュン(笑)のモノマネのこと(笑)。
大好きなんですけどね?あれ以来、郁人くんを見ても、松潤くんを見ても、まっすーを見ても、
とにかく笑ってしまうんですよ。あれを思い出して(笑)。
でも…また見たいな(ボソ)。
力也くんも相変わらず面白い小ネタを提供してくれますね(笑)。
読んでて笑いが止まらなかった(汗)。結構ツボな人です。
「半ライス大盛り」…………ふふっ(←思い出し笑い・怪)
それから!『×~ダメ~』のPV話。
このPV、ホントに楽しみで仕方無いんですよねー♪
早く解禁されないかな☆

こんな感じで、今月の3誌感想も以上です!

というわけで、今日もそろそろ。
今日は少し長めの日記になりましたね。
読んでくださった方、お疲れちゃんでした☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→17日21時台(×4)、23時台(×3)、18日0時台、5時台、16時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/03/18 21:12】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<おやすみんみん。 | Top | じゃー教えてあげるよ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/803-adee1287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
