ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ちゃんとやれよ。
お疲れちゃん

つい先程、日課となっている公式HPめぐりをしていたところ…
avexのHPでジャケ写がUPされてるじゃないかー!!!!!!!!!(叫)
しかもなんかすっごい好きだし!あの感じ!
『×~ダメ~』メインの方も見てて相当テンションが上がったし、
『Crazy Rainbow』メインの方も何て言うか…その…とにかく好き!
クリ魂で滝沢くんがサンタさんの帽子を被ってたのを見た時くらいの衝撃が…(詳細・笑)
あーいうの、めちゃくちゃ好き!でら好き!!この上なく好き!!!
バイトの疲れが吹っ飛んだー(笑)。

さて!今日の滝連!
昨日から昼夜2回更新というのが始まったそうで♪
街中でいきなりスキップしながら叫べなかった~(←やろうとしてた)
あ、もう7日って発表しちゃってOK牧場なんですね(笑)。
というわけで、ここで。





タタッタタッタタッタタッ(←スキップ音・笑)





あ~タッキーと長澤まさみ略して、
滝澤みーの4月7日のロミオとジュリエット早くみたい~(叫)







業務コンプリートしました>>秀っち総長(笑)
なんで1日二回更新になったのか、確かに気になりますけど、
まぁ、そのうちわかりますね(笑)。

夜は最近本当に寒いですよね。数日前の暖かさが嘘みたいに。
最後の一言については、暴走を自己制御できなくなるので発言を控えます(爆)。
考えていることは大体みなさんと同じかと(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
明日あたりにはいい加減に月初め3誌の感想を書かないとなぁ…

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→15日23時台、16日2時台、6時台、10時台(×3)、17時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


Mステ。
本当にちょっとだったけど、あなたが映ってて本当に本当に嬉しかったです。
【2007/03/16 23:33】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<じゃー教えてあげるよ。 | Top | 暖かい日だよ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/801-c985204f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
