ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



入り口は俺と翼が開ける。
お疲れちゃん

今日の『ズバリ』、『常識スクール』のみですけど、滝沢くんが出演(喜)。
『運命のカルテ』の時、「タッキーが居なくても…」っていう話をカズちゃんはしてたけど、
やっぱり滝沢くんが居る『ズバリ』って言う空間が、私は大好きです☆
でも、そうやって滝沢くんの戻る場所を守ってくれるカズちゃんを、若干見直しました(笑)。
そういえば『常識スクール』が終わるちょっと前に気付いたんですけど、
最後の方、滝沢くんのアップがやけに多かった気がするのは気のせいですか?
なんだか嬉しくて…溶けました(爆)。
滝沢くんの笑顔を見てる時が1番安心できるんですもん。

さて!今日の滝連更新☆
朝から『ズバリ』の収録だったみたいで、お疲れちゃんです☆>>滝沢くん
なんか…滝沢くんって…ファンのツボを心得てますよね(笑)。
「先に寝てて」とか…前も言ってましたけど…何て言うか…嬉しいです(笑)。
上手く説明できないですけど、わかってもらえますよね?>>全国の滝担さん(笑)

それから遅くなりましたが、今日は月末2誌の感想を書こうと思います♪

【M誌】
なんかもうあれですね(何)。
2人ともすごく楽しそうだから、見てるだけでとろーんってなってきますね(意味不明)。
『とろーん』っていうか『ふにゃ』?いや、擬音語はどうでも良いとして(謎)。
特にジャンプしてる写真とか、牛に念力を送ってる写真とか(笑)、
ものすっごい笑顔の写真とかを見てたら、こっちまで楽しくなってきて、
幸せ過ぎる気分になって、それこそ今日『ズバリ』を見てた時みたいに溶けますって(笑)。
あーもー!ほんっとに!この人に会いたい!!(落ち着け)
…あ、カニたくさん食べれたかな?(笑)

【ポポロ】
今月はコンサートの裏側を…話しながら腕相撲♪(違)
『ライブにかける想い』のところの滝沢くんの言葉が嬉しかったです。
コンサートの中心はいつだってコミュニケーション…
2人が作ってくれたものを、一緒に楽しむことで作りこんでいくってことなのかな。
「コミュニケーションはいつも成功するとは限らない」って言ってますけど、
いつも成功するものにしていきたいですよね。
入り口は2人が開けてくれるんですもん。思いっきり楽しまなきゃですよ!
コンサートの時のタトゥーシールって、毎回本番前に貼ってるんですね。
12月のコンサートの時のシールじゃないものっていうのがカナリ気になるんですが…
今回のダメ魂では使ってくれてるんですかね?
また今度の時に見れたら嬉しいなー…なんて思います。
本番中の裏側も、もちろん大変な状態になってるんですよね。
それでもステージに上がると笑顔(笑)の滝翼ってすごいですね(笑)。

今月…というかもう先月ですが(汗)、月末2誌の感想も以上です。
カナリ簡潔で暴走した感じですみません(大汗)。

というわけで、今日もそろそろ。
明日は月初め3誌の感想を書けたら良いのですが…
バイトもあるので断言できません(汗)。すみません!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→13日3時台、20時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/03/13 22:28】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<また時間がない。 | Top | タキツバおめでとー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/798-20c0a2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
