ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



タキツバおめでとー。
お疲れちゃん

昨日のダメ魂(@高知)も無事終了…どころかカナリ盛り上がったみたいですね☆
もうお友達のレポとか読んでて、羨ましくて仕方なくなってます。
私もまた早く滝翼と一緒に遊びたいよー。
追加の希望公演のチケ、どうか無事に取れてくれますように!

さて!今日の滝連更新☆
カツオちゃんのタタキ、美味しかったんですねー♪
にんにく盛り沢山とかって、滝沢くんが好きそうな気がしません?(笑)
モコモコ…(何・笑)。
あと、昨日の問題の正解が発表されましたね(笑)。
タキツバデビュー四年半!!
記念日が半年単位だったとは…私もまだまだ未熟です(笑)。
これからも修行に励みますので失格だけはお許しを(壊・笑)>>滝沢くん
総長は夜出勤ですね。了解しました!!(笑)
枕を顔に付けて叫ぶ業務、一応完了しておきました☆
真夜中だったので叫ぶことはできませんでしたけど、
無声音で思いっきり「タキツバおめでとー!!!!!!」と(笑)。
デビュー4年半、本当におめでとうございます☆☆
ちなみに今日は…何の日なんだろう…ダメだ、まだまだ修行が足りん!(暴走)

というわけで、今日もそろそろ。
日付が変わってしまったので、若干詐称させていただきます!
雑誌の感想は、月末2誌だけでも明日には書けるように頑張ります!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→12日7時台、19時台(×2)、22時台、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/03/12 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<入り口は俺と翼が開ける。 | Top | また遊ぼうね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/797-da00410b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
