また遊ぼうね。
お疲れちゃん

今日は私もカナリギリギリの時間の更新になってしまっています(汗)。
…いつもじゃないかというツッコミは無しの方向で(笑)。

さて、今日の滝連更新☆
更新時間がギリギリのモコモコ(笑)でも、全然問題無いですよ☆
(滝沢くんがお気に入りなら、私も思いっきり使わせていただきます・笑)
お友達の話も聞きましたけど、高知もすごく熱かったらしいですね。
羨ましいなー…行きたかったなー…
次の会場に移動する前に、高知でグルメツアーなんですね(笑)。
カツオのたたき、感想を聞かせてもらえると嬉しいです☆
今日のコンサートはどうだったのかなー…気分良いかなー…。



…え?!ランバダが好きなんですか??(笑)



今日は何の日だったんだろう…コウタン部長の誕生日とかですかね?
前みたいに「何も無い」っていうオチだったりして(笑)。

というわけで、今日も短めになってしまいますがそろそろ。
最近こんなのが多くて申し訳ないです(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→10日19時台(×2)、21時台(×2)、23時台(×2)、11日13時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/03/11 23:37】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<タキツバおめでとー。 | Top | 楽しいや。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/796-79a350b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |