ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



楽しいや。
お疲れちゃん

avexの滝翼公式HPで『×~ダメ~/Crazy Rainbow』の発売日が発表されてますね☆
私も先程、早速CD屋さんに行って予約を完了させてきました!
最初は「まだレコード会社から連絡が来てません」って言われたんですけど、
発売日までわかってるし、納得が行かなくてその旨を告げると、
他の店員さんに聞きに行って、ちゃんと情報も届いてて、予約することができました。
どうやら他の店舗からの応援要員だったみたいで勝手がわからなかったみたいなんですが、
それはお客さんには関係の無いことですし、ちゃんとしてほしかったな。
ずっと文句(対象は私ではありませんが…)を言いながら作業してるんですもん。
すっごく気分が悪かったです。せっかく滝翼でテンションが上がってたのに


で、一緒に念願の『滝翼CLIPS』(自分の分)と月末2誌と月初め3誌も購入☆
雑誌の方の感想は、まだ読めていないので後日書きます。

さて!今日の滝連更新☆
もう『ズバリ』の収録に復帰することができたんですね。良かった~
私も滝沢くんが「楽しい」って思える場所に居てくれるのが1番嬉しいです。
また近いうちに有田の「なんだよタッキ~」が聞けるわけですね(笑)。
それに対する滝沢くんのオーバーリアクションも見れるわけですね(笑)。
嬉しいなぁー…
今日は高知でコンサートで、今は1部が終わったくらいの時間ですかね?
お友達で行っている方が結構いらっしゃるみたいで、羨ましい限りです。
1部どうだったんだろう?アゲアゲのモコモコのボボボッだったのかな?(笑)



そして『内股』(爆)。
昨日から続く滝沢くんの好きなものシリーズですか?(笑)
そのうち『翼』とか入ってくれたら嬉しかったりします(笑)>>滝沢くん
…あ、『You達』でも良いです(笑)。
そう言えば…内股って、挫折したんですよね(ぇ)。
滝沢くんがあまりにも「内股が好きだ」って言うから、努力しようとして(笑)。
信号待ちではなく、電車待ちの時にやってみたんですよ。
でもいざ電車が来た時に乗り込もうとしたら、慣れない内股のせいか、
足を踏み出した瞬間に攣りまして(爆)。それ以来やってません。
ごめんなさい…どうしても内股だけはクリアできませんでした(笑)>>滝沢くん

というわけで、今日もそろそろ。
今からじっくり雑誌を読もうと思います☆

では、また明日~(笑)。


P.S.→10日5時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/03/10 17:01】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<また遊ぼうね。 | Top | あーキャミソール。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/795-88c48bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
