ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



生活は隅っこ~。
お疲れちゃん

今日は早めに就寝しなければいけないので、短めの更新にさせていただきます!
すみません!(汗)

さて!今日の滝連更新☆
やっとコウタン部長から連絡が来たそうで、何よりです(笑)。
でも、呼び方を間違えるのは良くないと思いますよ!(笑)>>コウタン部長
滝沢くんは部屋の模様替えをしたんですね。
私も部屋の掃除をそろそろしないとな…なんて考えてます(聞いてない・笑)。
広くなると、逆に隅っこ生活になることって結構ありますよね(苦笑)。
お花見大会!是非!!>>秀っち総長(笑)
部長!幹事、しっかりお願いします!(笑)

というわけで、カナリ短い文章での更新で申し訳ありませんが、今日もそろそろ。
明日…はちゃんと更新できるように頑張ります(曖昧)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→7日5時台、14時台(×3)、18時台、19時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


※コメントレスは、明日ゆっくりさせていただきます!すみません!
【2007/03/07 23:22】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<お鼻もいい感じですよ。 | Top | 以上で~す。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/792-150b52bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
