ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



以上で~す。
お疲れちゃん

今日の『ズバリ』を観ていて思ったんですけど…
今日の予告で流れてたのって、今週放送予定だったものじゃありませんでしたっけ?
デジャビュ…ではないですよね?間違い無いですよね?
どうして滝沢くんの居ない回を先に持ってきたんだろう…?
ということで、今週は滝沢くんがお休みの回だったわけでありますが。
「ちゃんと観るんだ!」って気合いを入れたので、なんとか観きることができたんですけど、
最後の方に小室家訪問?の告知が出た時に滝沢くんを見ることができて、
なんだかものすごく嬉しくて、逆に泣いてしまいそうになったんですよね。
寂しい気持ちに耐える心構えはできていたみたいなんですけど、
どうやら嬉しさに対する心構えができていなかったようで…(汗)。
「滝沢くんが居る」って、こんなに嬉しくて安心できることなんですね。

さて!今日の滝連更新!
こっちの方もすごかったですけど、東京は本当に嵐っぽかったみたいですね。
今日はどうだったんだろう…?
『セキジャニ』っていう人、結構多いですよね?何でなんでしょう?
気持ちは伝わってくるんですけどね(苦笑)。
その度にちゃんと訂正してますので、ご安心を>>eighterの皆様(笑)



えー、





私も以上で~す(単に言いたかっただけ・笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
『タキツバCLIPS』、母の所有予定分も届きません(汗)。
やっぱり発売日以降の発送なのかな…(涙)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→5日22時台(×6)、6日15時台、22時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2007/03/06 22:22】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



<<生活は隅っこ~。 | Top | 覚悟しとけよ。>>
コメント
こんばんは。今日のズバリ滝沢くんがいなくてさみしかったですね(T_T)あと滝沢くんが司会じゃないとやっぱ変なかんじだなーと思いました!
滝沢くんの滝連で使ってることば、私もすぐ使いたくなります(*^_^*) OK牧場はさすがに使いませんが(^o^;
【2007/03/06 22:37】 URL | なお [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/791-f7e6041d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
