ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



覚悟しとけよ。
お疲れちゃん

明日は『タキツバCLIPS』のフライングげっと!!!日だと言うのに…
バイトがあるから買いに行けないじゃないかー!!(怒)
ダメ魂(@名古屋)会場で予約したのが届けば、辛うじて見れるかもですが…
所有者は母になる予定なので、自由に何度も観ることはできず…(号泣)。
週末に就活でまた東京に行き、帰ってきた翌日にしか、自分の分は手に入れられません(涙)。
あーもー…ひたすらリピートしたいのにー…
『キ・セ・キ』とか『卒業』とか『愛想曲』とかものすごい観たいのにー…
就活のバカヤローゥ…(暴走)
特に『キ・セ・キ』って、すっごく観たいシーンがあるんですよ!
一度だけ深夜番組でPVが流されてるのを偶然観ることができた時に、
滝沢くんが食事しながら笑ってる…みたいなシーンがあって。
その時の笑顔がめちゃくちゃ好きだったんですけど、
『卒業』のDVDに収録されてたカット版では、泣いてるシーンが使われてて。
もちろん!その滝沢くんも素敵だし大好きなんですけど、あの笑顔が早く観たいんですよ!
あと『卒業』は、フルで観たことが一度も無いので、楽しみで。
部分部分は観たことがあるんですけど、それだけでもすごく綺麗な映像だったから、
全体を観れたら、ものすごい感動するんじゃないかな…と。
それに握手会の待ち時間に流れてるのを観てたりもしたので、
その時の思い出にも浸りたいな…なんて思ってるわけです。
『愛想曲』はカラオケに行った時に何度かフルで観たことがあるんですけど、
2番の始まりの部分のズームのシーンがね…矢場胃ですよね…(何)。
あの近さに耐え切れなくて、絶対歌えなくなるんですよ、あの部分(爆)。
ちょっとは免疫が付けられると良いのですが…(笑)。
…いや、それは無理かな(笑)。
…と、好き勝手に『タキツバCLIPS』への思いの丈を綴ってみましたが。
できるだけ早く、自分の分の『タキツバCLIPS』も手に入れられますように!(祈)

さて!今日の滝連☆
なんか…滝沢くんから「気分良い」って聞くと、こっちまで気分が良くなってきますね(笑)。
楽しかったんだろうな…福岡。行きたかったー。
次は高知ということで。なんだか参戦するお友達が多いようなので、
感想など聞かせていただけたらな…なんて勝手に思ってます。
就活中で仕方無いとはいえ…私も遠征したかったなー、滝翼と一緒に。
就活のバカヤローゥ(2回目・笑)。
…という私のボヤキはとりあえず横に置いておいて。
初上陸の地って、ファンはもちろんのこと、滝翼の2人も緊張するんですよね。
でもアゲアゲのモコモコがあれば(笑)、きっと大丈夫です☆
遠くからではありますが、応援してるので頑張ってください!>>滝翼
でもとりあえず、滝連社員だけじゃなくて、総長も時間があったらお休みしてくださいね。
あと、部長は総長にちゃんと電話してください(笑)。
クビにされますよ~(笑)。















(←言いたかっただけ・笑)。

というわけで(?)、今日もそろそろ。
明日も頑張って働いてきます!(自棄・笑)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→4日21時台(×8)、5日8時台、12時台、18時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、レス有り。


4日21:31にコメントをくださった方(ちえさん)>>
感動する心って大切ですね。
滝翼と一緒に居ると、いつまでも忘れられずに居られるので、
なんだかいつも暖かい気持ちで居られます。
【2007/03/05 21:31】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<以上で~す。 | Top | 皆で作るツアー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/790-192adef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
