ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



皆で作るツアー。
お疲れちゃん~(笑)。

今日の福岡公演も、もう2公演が終わってる頃ですよね。
本当に本当にお疲れちゃんでした!!>>滝沢くんと翼くん
今日の公演についてはまだレポ等何も読んでいないのでわからないのですが、
昨日の公演では滝沢くんの怪我を固定するプロテクターは外されていたようで!
きっとまだ完治ではないと思いますけど、滝沢くんの心遣いなんだろうな…
でも外すわけにはいかなかった名古屋の時より良くなってるのは確実!
なんだかホッとして…ニヤついてしまいます(意味不明)。
だって…もう…ね?…あー…良かったー…
でも実際のところ、滝沢くんの怪我の治り具合ってどんな感じなんでしょうね?
絶対教えてくれないんだろうな(苦笑)。
普通の人よりは絶対に早く治してしまいそうな気はしますけど
…ね?えみこちゃん(笑)。
滝沢くんの誕生日までには…治ってくれると良いな、なんて思ってます。

そして!今日の滝連☆
タキツバ常連さん?(笑)パワーが炸裂したんですね!昨日の公演!
私もその中に参加したかったな…なんて思ってしまいます(笑)。
お疲れちゃんでした!(敬礼)>>タキツバ常連さん(笑)
タキツバファンの暖かさって、なんか…良いですよね。

少し話が反れるんですけど。
先週のダメ魂@名古屋(ラスト)の時のこと。
Wアンコールの『空のスクリーン』が終わって、再び滝翼コールが起こってて。
「もう終わるから!」って警備の方々が止めようとしてたんですけど、
全然コールが止まる気配が無くて。
自分も一緒にコールしながら気付いたことなんですけど…
あの時のコールって、「アンコール」を意味するコールじゃなかったんじゃないかなって。
2日間を通してコンサートを見てきたから、みんな滝沢くんのことはわかってて。
だからあの時のコールは、
2人に対する「最後まで楽しませてくれてありがとう!」って意味だったんじゃないかな…
なんて思ってます。
帰っていく2人の耳に届くように、きっとみんな一生懸命だったんだと思います。
最終的には会場を出なくちゃいけなくてコールは収まりましたけど、
収まった時に起こった拍手がすっごいあったかかったですもん。
「滝翼ももちろんだけど、滝翼ファンも大好きだー」って感動しました。
2人にも届いてると良いな…って思います。名古屋のファンの気持ち。




…長く書きすぎてしまってすみません(汗)。話を滝連に戻します。

「皆で作るツアー」って、滝翼のコンサートに行くといつも感じますよね。
初めて来てくれた人にも、この楽しさを感じてもらえてたら良いですよね。
滝沢くんも、これからも安心して楽しみ続けてください!
私も「自慢できるファン」の1人になれるように頑張らねば!
もつ煮込み、美味しかったかな?(笑)
ところで。
コウタン部長への用件とは一体?!(笑)
スーパー社員にも総長直々の指令が出てるのがすっごい嬉しいんですけど!
オケカラっ?!行きたい!!指令をコンプリートさせたい!!(暴走中)
…でも行けない…行ける方!私の分までお願いします!
10曲あれば履歴は埋まるから…大体1ミッション40分くらいですかね?
ちなみにカラオケ機に入ってる滝翼曲を全部歌うとどのくらいかかるのかな…?
確か一昨年の9月の時点で4時間ちょっとでしたよね?>>himariさん(笑)
それから結構リリースされてるし…一度試してみなければ!
…就活が終わったら(号泣)。

あと、今日は早朝と夕方、翼くん出演のローカルラジオを聴きました!
早朝の方は録音に失敗してしまったので、詳しくは書けませんが…
夕方の方はちゃんと録音できてるはず!

簡潔レポは追記へ。

というわけで、今日もそろそろ。
明日からはまた短期バイト!滝沢くんのために(笑)頑張ります!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→3日21時台(×3)、4日0時台、19時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。


【早朝】
 ●味噌煮込みを食べたこと
 ●料理をすること
 ●あっさりした味なら朝からパスタでも食べられること
 ●『×-ダメ-』PV(2人がダメホストになる)のこと
 ●番組DJがダメ魂(@名古屋)24日公演を見に来ていたこと
 ●『×-ダメ-』をO.A.

…などを話していたはずです。
詳しくは他の翼担さんのブログまで(爆)。

【夕方】
 ※先日のトークショーの模様から、『今井翼にズバリ聞くわよ』(爆)のコーナーを。

 ●『Venus』の音楽で登場
 ●ファンの質問により(無茶振り)、猪木さんのモノマネ披露
  (散々嫌がってから頑張ってくれました・笑)
 ●帰りの新幹線で凹み、東京駅に着く感じらしい
 ●普段は顔が見えないからできるらしい
 ●その日の昼に、山●屋で味噌煮込みを食べたらしい
 ●手羽先を食べに名古屋に来る滝沢くんについて
 ●カメラ映りを研究したことはないらしい
  (自分でやると気持ち悪いらしい)
 ●洗顔は水で洗うだけ
 ●洗顔の泡が鼻に入るのが悔しいらしい
 ●番組DJと一緒に『Venus』を踊ったらしい
  (O.A.は無し)

続きはテレビ放送へ!
【2007/03/04 20:11】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



<<覚悟しとけよ。 | Top | スーパー社員。>>
コメント
ナゴヤ魂おつかれちゃんv-221
先週は久しぶりにバッタリ会えて嬉しかったよぉv-10
去年の春ぶり?だったもんね♪
カラオケ懐かしい~行ったね~。
また落ち着いたらデンモクを埋めちゃうくらいの勢いで行きましょ!
ではでは、また私のほうにも遊びに来てくださぁい★

【2007/03/06 22:54】 URL | himari [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/789-ca54e825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
