ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



まー簡単に言うと楽しいです。
お疲れちゃん

今日、無事に学校帰りにカレンダーをげっと!!!してきました☆☆
カレンダーのサイズに合ってない袋に入れて頭が出た状態で渡されたり、
箱自体がベコベコに凹んでたりして、若干…否、相当な苛立ちを覚えたものの、
滝沢くんの笑顔を見たら顔が緩んでしまう私……甘過ぎる(爆)。
何はともあれ、今日は滝翼のおかげで幸せな気分です♪

というわけで、今日もまずは滝連のことを。
この後で、カレンダーについてもたっぷり語らせていただきます(恐)。
書いているうちに日付をまたいでしまったらすまみせん(汗)。

昨日はロジュリ(笑)の取材日だったそうですね。お疲れちゃんです☆>>滝沢くん
大切な人との絆…大切な人のためにどこまで…ですか…
滝沢くんのためなら、できる限りのことに全力を尽くします!(壊)
簡単にでも、滝沢くんが楽しんでいるって言うのがわかれば嬉しいですよね☆
放送日は、まだ言えませんもんね(笑)。
誤って公共の電波に載せてしまっている方、今すぐ記載を削除してください!(笑)
楽しみにしてます☆
ぴぃちゃんも本当に優しくて良い人ですよね。
私も身近な人から「大丈夫だよ」って聞けて安心できました!
ありがとうございました☆>>ぴぃちゃん

さっ!というわけで!カレンダーについても書きます!(ハイテンション・笑)

まず箱からして素敵過ぎるー!!(ドッタンバッタン←暴)
病み上がりの学校帰りで、正直体もしんどかったりしたんですけど、
もう大好きな笑顔を見た瞬間、ぽわーんってなりましたもん(ある意味危険)。
家に帰ってじっくり裏面も見てみたら、こちらも素敵な感じじゃないですか(誰)。
…ついて行って良いんですか?(爆)
そして箱を空けたら、青い滝沢くんがたくさん!(笑)
1番小さい、カメラを自分に向けてピースしてる滝沢くんがカナリ好きです!
そして、本題のカレンダー!!!!!!!!!!!!!!(何)
「ふたりで○○」っていうタイトルまで付いてしまってるんですね。
なんだかもう…ツボをわかっていらっしゃる!!(半壊)
しかも表紙からしてキャッチボールとかしてくれちゃってるし!!
こういう平和な感じ、見ているだけで癒されますよね。
4月はふたりで街をぶらぶらしてるっていうのがテーマのようで。
あー…平和ー…(遠い目)。
5月はふたりでクッキングがテーマということで、ふたりで料理中…
アスパラー持ってる顔とか、その下の何かを探してる顔とか、ものすごい好きなんですけど!
「切っただけ」でも、「アシスタント」でも、料理は料理です☆(笑)
そして私の誕生月(笑)6月はふたりで夜景鑑賞だそうで♪
滝沢くんのシャツって、実は豹柄ですか?(笑)
でもなんだか似合ってしまってるので、かっこ良いですよね(納得)。
7月は『Ho! サマー』な感じの車に2人で乗車。
運転はやっぱり翼くんなんですね(笑)。これも楽しそう♪
8月は表紙の続きみたいな感じなんですかね?テーマはふたりでスポーツ。
個人的には後日談義のスケボーに乗る滝沢くんがものすごく好きなんです!
好きで居させてください!(笑)
9月は2人で夜遊びということでビリヤードに似たゲーム。
滝沢くんって自分の時にもすごく真剣な目をしますけど、
翼くんの番の時にも真剣にアドバイスしてそうですよね、上の写真みたいに(笑)。
こういう微笑ましい感じも大好きなんですが(笑)。
10月は翼くんの誕生月ということで、江ノ島でたそがれ。
翼くん!落ち着いてください!滝沢くんが見えません!(@後日談義・笑)
でも滝沢くんはそういうこととか全く気にしないんだろうな…(苦笑)。
11月はふたりで旅行で荷物持ちな滝沢くん(笑)。
一瞬手を繋いでるように見えてしまったのは私だけでしょうか?(笑)
間に居る黄色い子はどちらかの私物ですか?それとも撮影用小物ですか?(笑)
そして12月はふたりでショッピングということで買い物中の滝翼。
ここでも滝沢くんはカート引きという荷物持ちなんですね(笑)。
でも…まぁ…楽しそうだから良っか(笑)。
1月はふたりでランチ、ということで何やら美味しそうに食べてますね。
これをボケ大会に発展させてしまう滝翼…さすが!(笑)
2月はふたりでセッションということですが…
滝沢くんって、星型の赤いタンバリンがなんと似合う人なんでしょう(笑)。
そういえば、滝沢くんってあんまりギターって弾かないですよね?
また聴きたいな…『Dream Boy』とか…。
そしてカレンダーラストの3月は、滝沢くんの誕生月ということで八王子へ。
テーマは空中散歩。どこかと思ったら高尾山だったんですね。
…就活が終わったら旅行しに行こう(決意)。
その次のページからは大型の写真を何枚か掲載してくれてますね。
最後のこまごました写真達も、小ネタっぽくてカナリ好きです。
右下の写真って…膝をグワーンってやつですよね?
私の地元では「ライダー1号!2号!3号!4号!5号!集合!解散!」
などという意味不明な掛け声が付いてました(余談・笑)。
あと鼻をかんでるのとか、クッションをかじろうとしてるのとかも大好きです。
…っていうか、滝沢くんが大好きです!滝翼が大好きです!(宣言・笑)


…という感じでカナリ長くなってしまったので、滝沢本・翼本については、
また明日書くことにします☆
書きたいことがあり過ぎて、眠れなくなりそう…(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい°(笑)


P.S.→28日23時台(×3)、1日0時台(×2)、7時台、17時台、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/03/01 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<もうすぐ春だ! | Top | 携帯慣れときます°。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/786-cee397a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
