ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



携帯慣れときます°。
お疲れちゃん

今日は滝翼カレンダー発売日だというのに…手元に無いとかありえないー!!
…というわけで(?)、なんとか病床から復活した名津です(爆)。
まだ全快ではありませんが、バイトにでかけることはできる感じです。
私も負けずに頑張ります!
ちなみに、カレンダーは明日引き取ってくる予定です!!
あー早く見たいよー…八王子ー…(ぇ)。

さて、今日の滝連更新!
携帯の調子が悪かったようで、変えてきたそうですね。
…翼くんとお揃いですか?(@ダメ魂名古屋・笑)
私も就活が終わったら変える予定なので、良かったら機種を教えてください(笑)。
…でも、それまでにまた滝沢くんが変えてそうな気がするのは私だけですか?(笑)
携帯を変えてすぐの頃って、こうやってよく打ち間違いをしますよねー。
正しくはどう打とうとしたのか、カナリ気になります(笑)。
そして!滝連毎日更新を3月も引き続き続けてくれるそうで!(歓喜)
実は「今日で最後かぁ…」なんて寂しくなってたので、すごく嬉しいです☆
でも…「心配かけてしまった」って言うのは、あまり気にしないでほしいな…
なんて思ってしまうのは私だけでしょうか?
まずは治すことを1番に考えてほしいな…と思ってて。
とにかく、とりあえず携帯に慣れておいてください°(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
明日は無事にカレンダーについて話せますように…(切実)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→25日0時台(×10)、9時台、15時台、17時台、18時台(×2)、22時台(×3)、
    26日17時台、18時台、19時台(×2)、23時台(×4)、27日19時台(×2)、
    20時台(×2)、28日16時台、18時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    そして、大変遅くなってしまってすみません!
【2007/02/28 22:06】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<まー簡単に言うと楽しいです。 | Top | 俺ももうちょい考えてみる。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/785-992ee8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
