ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



けどやっぱり手羽先だな俺は~。
お疲れちゃん

滝沢くんの怪我のこと、今日ニュースで伝えられてましたね。
でも、改めて訂正させてください。
「骨折」ではありません。「ひびが入った」んです!!(力説)

そして、滝沢くんのことだけでなく、私のことも心配してくださる方がたくさん居て。
申し訳ないのと同時に、あったかい人たちに囲まれて、幸せも感じてます。
本当にすみません。そして、ありがとうございます。
この件に関しては、今のところは元気です。
この先、もしかしたら辛くなってくることもあるかもしれませんが、
滝沢くんと同じように「負けてられない」ので、できる限り頑張ります!
これからも温かく見守っていただけると嬉しいです。

そして、滝連!
名古屋のコンサート、「楽しいコンサートになった」って言ってもらえて、
本当に嬉しいです。
手羽先も、またいつでも食べに来てください!(笑)
スパイシーな方を(笑)。
お鼻の状態も良くなってきているようで何よりです。
ゆっくりできる日はゆっくりして、お大事にしてください>>滝沢くん
こちらこそ、本当にありがとうございました
福岡も頑張ってください!!
行ってらっしゃいぃーーーーーーーーー。←(中途半端)(←言いたかった・笑)

というわけで、今日もそろそろ。
実は慣れないことをして体調を崩してしまったため、そろそろ限界も来ています。
本当に本当に本当に申し訳ないのですが、レス等は明日にさせてください。
本当にごめんなさい!!

では、ぱいぱい♪♪
【2007/02/26 23:39】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<俺ももうちょい考えてみる。 | Top | 愛してるよ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/783-a77c5628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
