ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



手羽先名古屋。
お疲れちゃん

滝翼ダメ魂(@名古屋)…



















ものすごい楽しかったんですけどー!!!!!!!!!(叫)






1部は毎度のことながら、完璧な盛り上がりではありませんでしたけど、
2部はとにかく面白いくらいに盛り上がって、2人も本当に楽しそうでした☆
自分が楽しむのももちろん大切なことなのかもしれないですけど、
2人が楽しんでるんだなって肌で感じられると本当に嬉しくなるっていうか。
こっちまで楽しくなってくるんですよね!!

そして、たぶんここを覗いてくださっている方は皆さん気になっていると思うんですが。
滝沢くんが滝連で話していた鼻の怪我のこと。
出てきた時には鼻を固定するバンドみたいなのを着けてました。
何年か前にサッカー選手が着けてたような感じのものを。
最初に見た時は、正直ショックだったっていうか、すごく痛々しかったんですけど、
滝沢くん自身は滝連でも言ってくれていたように、いつもの滝沢くんで頑張ってくれてて。
…いや、いつも以上の気合いの入り方にも感じられたんですけど、
とにかく、滝沢くんはものすごく頑張ってました☆
なんだかその頑張り方がすごくて、
いつの間にか、途中で滝沢くんがしてるバンドのことを忘れてるんですよね。
だから滝沢くんって本当にすごい人なんだなって改めて実感できたし、
本当に大好きだなって思いました。

明日は名古屋2日目。
明日も何があってもステージを続けてくれるって信じてます>>滝沢くん
心配なことに変わりは無いですけど、大丈夫なのかなとも思いますけど、
滝沢くんが「負けてられない」って言ってくれてるので、
とにかくその言葉を信じて、応援して、一緒に楽しむことが大切なのかな…って。
今日はそんなことを感じたコンサートでした☆

というわけで、今日もそろそろ。
魂終わりのハイテンションの中で文章を書いたので、若干日本語がおかしいかもです(汗)。
どうかご了承を…

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→23日22時台(×4)、24日7時台(×2)、8時台、14時台、20時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


今、お友達のえみこちゃん(@滝)のブログを見てきたら、
私の席からでは見えなかった滝沢くんの怪我の様子が書いてありました。


…心配だけど…


私だって負けてられない!
とにかく応援して一緒に楽しむって決めたじゃん>>自分
【2007/02/24 23:01】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



<<愛してるよ。 | Top | 呼ばれちゃったよ。>>
コメント
滝さんのことも心配でしたが 名津さんが泣いているのではないかと 心配していました。
『いつの間にか、途中で滝沢くんがしてるバンドのことを忘れてるんですよね』ってところで 今回のことで緊張していた糸が切れて ほっとして 泣いてしまいました。
元気を貰いました(^^)v
いつも更新楽しみに読んでます。ありがとうございます。 滝&滝ファンが大好きです。
【2007/02/25 00:23】 URL | 梅 [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんわ。お久しぶりです。

昨日真っ先に此処に来るべきだったのですが、
あたしも頭の中が一杯一杯だったもので;;(苦笑
すいませんでした・・・・・

でも、名津さんもタッキーもお元気そうなので、安心しました。

それでは、短いですが、失礼します。
【2007/02/26 21:42】 URL | 柚依 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/781-449ec10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
