ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



幸せ&得した気分。
お疲れちゃん

いゃいゃ、滝沢くんは今日の『ズバリ』でも爆笑してましたね(笑)。
あれだけ思いっきり笑っててくれると、見てるだけでも楽しくなってきます(笑)。
…というか、一緒に爆笑してしまってるんですが(伝染・笑)。
それから、『運命のカルテ』の時の、滝沢くんの衣装!
ああいう形の軽く王子様チックな衣装って、結構好きだったりします。
…いや、私は完全なる王子様の格好をしてもらっても構わないんですけど(暴走)。
あと!あと!!(何)
スポンサーを伝える時の、来週の予告映像みたいなところの!滝沢くんが!
ターンしてる滝沢くんがめちゃくちゃ好きなんですけどー!
その前の指パッチンももちろん大好きなんですけど(笑)、
とにかくこのターンが大好き!
コンサートでもやってください!(リクエスト・笑)>>滝沢くん

そして、今日の滝連更新!
コンサート、本当にお疲れちゃんでした☆
確かにコンサートの翌日って、結構体がだるくて起きるのが辛かったりしますけど、
その分、楽しかった余韻がしばらくは残りますよ☆(ポジティブ・笑)
でもずっとそのままは辛いと思うので、マッサージで癒してくださいね>>滝沢くん
つぶつぶ入りのオレンジジュースって美味しいですよね。
昔からカナリ好きでよく飲んでましたけど、そういえば最近はあんまり見かけないな…
「幸せ&得した気分」って、すっごいよくわかります!
ジュースに+αでつぶつぶが入ってるのが嬉しいんですよね。
飲んでるのに食べてるっていうか…うーん、説明が難しい(汗)。
私も今度探してみます!…で、見つからなかったら滝沢くんと一緒に凹みます(壊)。
あ、全然やばくないですよ!>>滝沢くん(笑)
こういう更新も、全然オッケー牧場です(((((^_^;)(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
明日も頑張って働いてきます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→20日7時台、17時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/02/20 22:18】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<全身だよ、全身。 | Top | 名古屋も熱く行くぞ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/777-fb163593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
