ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



名古屋も熱く行くぞ。
お疲れちゃん

日付が変わったと同時に滝連の更新をチェックして、
名古屋のことが書いてあったのが嬉しくて、カナリハイテンションになった名津です(笑)。
これのおかげで、今日のバイトも頑張れたような気がする…(爆)。

というわけで、今日も滝連のことを書きますね。
新潟のコンサートもカナリ熱かったみたいで、すっごく羨ましいです。
滝翼の2人が楽しんでると、そのテンションも伝わってきて、もっと盛り上がるんですよね。
あー…早く感じたい、あの空気(笑)。
歌詞がぶっ飛んじゃっても(笑)、それだけテンションが上がってたってことですもんね。
今日はゆっくり喉を休めることはできたのかな…。
私も名古屋に向けて肌のコンディションを整えたいところです(笑…えない)。
2人は名古屋にはいつ入るんでしょうね?前日からなのか、当日の朝なのか…
手羽先が待ってますよ~(誘・笑)。
それ以上に、私も待ってますよ~(怪)。
もうとにかく!早く熱い時間を過ごしたいです!

というわけで、今日もそろそろ。
明日も滝連に励まされながら、頑張って働いてきます☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→18日23時台(×3)、19日1時台、8時台、15時台、17時台、18時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、コメントレス(りりこさん、珠吉さん)

りりこさん>>
レスが遅くなってしまって申し訳ありません(汗)。
その節はご連絡をいただいてありがとうございました☆
トモさんからメールをいただいてすぐ、早速申し込みました。
お互い、当選できると良いですね。

珠吉さん>>
今日の滝連でちゃんと名古屋のことを書いてくれて、テンションが上がってます!
公演終了後も、他の会場みたいに話してくれると嬉しいです。
チケットの件、祈っていてくださってありがとうございます☆
名古屋のラスト、思いっきり楽しんできますね♪
【2007/02/19 21:34】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<幸せ&得した気分。 | Top | 皆で長旅だ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/776-6cf1c135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
