ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



皆で長旅だ。
お疲れちゃん

今日は新潟でのコンサートだったんですよね。
次は来週末の名古屋かぁ…なんだかバタバタしている間に、迫ってきてしまいました(汗)。
でも逆に言うと、バタバタしてただけ時間は短く感じられてるから、
いつもほど寂しくはならずに済んで、良かった…のかな?
とにかく、今は肌の調子を整えることだけは考えないと!(必死)

さて、今日の滝連更新!
またコンサートが終わってすぐ、更新をしてくれたみたいですね☆
こういう時の更新って、滝沢くんもすごくテンションが高くて嬉しいですよね。
滝沢くん自身が楽しんでたこともすごく伝わってくるし…
その時の様子を教えてくれるのも嬉しいですよね。「おパンツいっちょ」とか(爆)
バスでの長旅って何回も続くと大変だと思いますけど(←実感してる人・笑)、
できるだけゆっくり休んで、元気を回復してもらいたいと思います☆
…あ、今日の更新では「次は名古屋だー」とか言ってくれるのかな?
それが今現在の、1番の楽しみだったりします(笑)。
すっごい羨ましかったんですもん。北海道とか岩手とか仙台とか石川とか新潟のみなさんが。
…言ってくれますように(祈・笑)。

それから、長らくトップに置かせていただいていたチケットのお願い記事。
先程掲載を終了させていただきました。
残念ながら希望していた2公演のうち、25日1部のチケットは見つかりませんでしたが、
前にもご報告した通り、おかげさまで名古屋でのラスト公演のチケットは、
譲っていただけることが決まりました。
嬉しい限りです。ありがとうございました☆

というわけで、今日もそろそろ。
明日から短期バイトの3連勤…滝沢くんのために頑張ってきます!(笑)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→15日21時台(×2)、16日16時台、20時台、23時台(×2)、17日0時台(×2)、
    1時台、10時台、18時台、19時台(×2)、18日1時台(×2)、12時台、18時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/02/18 22:19】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



<<名古屋も熱く行くぞ。 | Top | ぶっけるよ。>>
コメント
次は名古屋だーって、言ってくれるといいですね!そして名古屋の感想も、興奮さめやらぬ中書いてくれるといいですね!私も北海道とか岩手とか仙台とかのみなさんがすごくうらやましくて、石川(参戦でした)の時は「やっとわたしの番ー!」と嬉しかった人です(笑)陰ながら、名津さん25日1部のチケット見つかるといいなぁ、と思ってたんですが、こうなったらもう、ラストの公演を2回分くらい思いっきり楽しんできてくださいね!
【2007/02/18 23:06】 URL | 珠吉 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/775-97e99463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
