ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ビショ。
お疲れちゃん

明日の東京出張(就活)に向け、準備をしながら日記を書いてます。
…実はファミクラに行くことを何よりも楽しみにしてるっていうのはここだけの話(笑)。
明後日から石川でコンサートでしたよね?
ということは、もう明日から東京を離れちゃうのかな…滝翼…
なんて悲しいすれ違い(涙)。

さて、今日も滝連更新!
滝沢くん、予定よりも早くお仕事が終わったそうですね。
よくわかります。すっごい嬉しいです(笑)。
「お湯を流したら、部屋まで水がきたよ」ってどういうことなんでしょう?
滝沢くんの言うように、やっぱり詰まってたんですかね?排水溝とかが…
ジュータンがびしょびしょとか…辛すぎますね。
あ、でも!またホームセンターに行けますよ!(そういう問題?)
…いや、そういう問題じゃないですね(汗)。
元気出してください!>>滝沢くん

個人的にバタバタしていたら、あっという間に月日が経っていて、
ダメ魂(@名古屋)まであと10日を切っていました。
寂しくて息も絶え絶えな感じでしたが(爆)、あとこれくらいなら…
我慢できるように頑張ってみようと思います。
魂Tを着て、ペンライトを振って、毎度お馴染み自作ウチワを持って、
いっぱい踊りたい衝動に駆られている今日この頃。
あと少し!頑張れ!!自分!!!

というわけで、今日もそろそろ。
滝翼曲を聴きながら、頑張ってきます!
ダメ魂(@名古屋)25日13時公演のチケの件も、引き続きよろしくお願いします!!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→14日22時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/02/15 20:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<再び東京上陸。 | Top | 黒?茶色?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/772-c3a31d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
