ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



よいちょ!よいちょ!
お疲れちゃん

ちょっと待ってー!!(何)
今日の『ズバリ』の『運命のカルテ』の時の衣装、好き過ぎるんですけどー!!
あの若干王子様チックな感じは何なんですか?!(暴)
いゃー…好き過ぎて、テレビの前で暴走が止まりませんでした(笑)。
オープニングでカズちゃんと手をつないでるのも気付きましたけど、
それがすごく小さなことに思えてしまうくらい、衝撃の大きい衣装でした(爆)。
あと、久々に少林寺の時の映像を観れたのも嬉しかったです☆
観ていて思わず体に力が入っちゃうくらい、辛そうな修行でしたけど、
あの時の滝沢くん、本当にかっこ良かったな…もちろん今もですけど(笑)。
もうこの際、ケインさんより凄くても良いじゃないですか(爆)。
なんだか今週はたくさん滝沢くんを見れて、幸せな気分です♪

そして、今日の滝連更新。
毎日更新してくれるってわかってても、思わず更新履歴から見てしまう今日この頃です(笑)。
コンサートが終わってからお仕事があったそうで、昨日東京に帰ってきたみたいですね。
お疲れちゃんでしたー☆>>滝翼
『×-ダメ-』が頭の中に流れたとか(笑)。
私も最近、眠気の限界が近付くと、脳内でリピートしてます(笑)。
わーい、一緒~☆(暴走開始・笑)
美味しいものもいっぱい食べれたみたいで、何よりです。
名古屋のコンサートも、「またやりたいな」って思ってもらえるものになると良いな…
手羽先と一緒に待ってます(笑)>>滝沢くん

というわけで、今日もそろそろ。
引き続き、ダメ魂(@名古屋)25日13時公演のチケの件をよろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→13日16時台、20時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/02/13 22:31】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<黒?茶色? | Top | 機嫌いいパート2だよ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/770-c6bd8c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
