ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



明日に備えてね。
お疲れちゃん

まだ3誌をちゃんと読めてないー…(涙)。
出かけていたら時間が少し遅くなってしまって…というのは言い訳ですよね。
この後読めるように頑張ります!

さて。今日の滝連更新!
そういえば、早いもので北海道からもう1週間が経過してるんですよね。
というわけで、今日は岩手でコンサートだったわけですね。
岩手は初めてだそうなので、どんな感じになったのか気になって仕方ないです。
滝沢くんの気合いも見たかったなー(笑)。
映像編集スタジオ…って、なんの編集をしてたんでしょうね?
コンサートDVDとか?…もしくは『滝翼クリップス』関連とか、かな?
それか…もしかして、またプライベートな感じの映像ですか?(笑)
コーヒーも飲みすぎると眠れなくなりますよ(笑)>>滝沢くん
今日は無事にコーヒーを出さずに済みましたか?(爆)
滝沢くんも、今日もゆっくり寝て、明日のコンサートに備えてくださいね

あ、あと!
今日はダメ魂追加公演の集金袋が届きました!(笑)
28日が締め切りということですが…もう少し延ばしてもらえませんか?>>魂事務局(爆)
就活真っ盛りでお金が無いので(涙)、全ステは今回も難しそうです。
チケットが取れればですけど(切実)、横浜2日目と大阪って感じなのかな…
あー…全部行きたいよー…

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂(@名古屋)25日13時公演のチケの件も、引き続きよろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→9日23時台(×5)、10日0時台(×3)、10時台(×2)、11時台(×5)、
    16時台、17時台(×3)、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
(以下、レス有り)

ちえさん>>
ありがとうございます!
私の方こそ、あまり丁寧なレスができなくて申し訳ないです(汗)。
こちらこそ、よろしくお願いします☆
【2007/02/10 22:20】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<俺今まじで機嫌いいわ。 | Top | だれか助けてーー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/767-a1f07827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
