ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



だれか助けてーー。
お疲れちゃん

毎日がいっぱいいっぱいで、未だに月初め3誌をちゃんと読めていません(涙)。
辛うじて写真だけは見たものの、ちゃんと語るにはまだまだ足りない…
明日は少し時間ができそうなので、読めると良いのですが…っていうか、絶対読む!
少しでも時間のある時に、滝沢くん不足を緩和しておかなければ!

さて、今日の滝連更新!
大事な打ち合わせ中の実況報告からスタートしてくれましたね(笑)。
携帯をいじってる姿を見られた瞬間の滝沢くんが目に浮かびます(笑)。
焦りながらも、ちゃんと更新してくれる滝沢くんが大好きです(告・笑)。
あと、いつも大好きだなって思うのが、「お楽しみはこれからだぁー」って言葉で。
今回もそれを教えてもらえたので、楽しみにしながら頑張れそうです☆
長い時間のパイプ椅子は、結構痛くなりますよね…(じみじみ・笑)。
助けられない自分がもどかしい(笑)。

…あー!もー!(何)
今、確実に滝沢くんが足りていません。
こんな状態でエントリーシートを書き続けなければいけないのが辛い(涙)。
しかも最近本当に寝不足で、コンサート前なのに肌荒れ&ニキビが酷い…(号泣)。
短期バイトで体を動かすので、体を鍛えることにはなってると思いますけど、
あとは睡眠時間を如何に確保して、肌の調子を整えるかですね。
先日、父が突如としてアミコラ缶を買ってきてくれたので、それも使ってみます!

というわけで!勢いでそのまま今日も終わらせます!(笑)
ダメ魂(@名古屋)25日13時公演のチケットの件も、引き続きお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→7日23時台(×9)、8日1時台、11時台(×2)、14時台(×2)、
    20時台(×2)、23時台(×2)、9日8時台、17時台、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
(以下、レス有り)

7日23:23及び23:26にコメントをくださった方>>
コメントありがとうございます。
上手く言葉で説明するのは難しいですけど、いつもとは違う雰囲気にも癒されました♪
「優しい感じ」…それもありますね!
【2007/02/09 23:22】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<明日に備えてね。 | Top | ギリギリになっちゃった。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/766-e0cae6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
