ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



いゃ飲む。
お疲れちゃん

昨日からずっと、同じことが頭をグルグルと駆け巡ってます。
私がここでいろいろ言っても何も始まらないっていうことはわかってますけど、
それでやらなきゃいけないことが中途半端になるのはダメだってわかってますけど、
不安になり過ぎてどうしようもない…っていうのが、今の心情です。
あー…早く元気にならなきゃー…

…と思いつつ、今日も滝連をチェック。
筋肉痛がひどいみたいで、本当にお疲れちゃんなんですね
もしお休みを取れてたら、ゆっくりしてください>>滝沢くん
お酒は…体を壊さない程度に、心置きなく飲んでください!


どういたしましてー(笑)



うーん…やっぱり今日は上手く文章が書けなさそうです(汗)。
『ズバリ』の感想はまたゆっくり書きますね。

とりあえず、明日から魂費用のために、頑張って働いてきます!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→4日21時台(×2)、5日0時台、6時台、18時台(×2)、6日8時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/02/06 22:12】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<飲みだ飲み。 | Top | ラーメン美味かった。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/763-720ebe3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
