ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



いってきまーす。
お疲れちゃん

今日はダメ魂(@北海道)2日目でしたね☆
今の時間だと…もう少し時間が残ってるのかな…という感じですが。
…あーやっぱり羨ましい…滝翼に会えてるみなさんが(涙)。

そして、忙しい中、今日も滝沢くんが滝連を更新してくれましたね!
どうやら昨日も無事にコンサートが終わったみたいで、何よりです。
いゃー、滝沢くんから「楽しかった!!」って聞くと、嬉しくなりますね。
しかも、この後にまたリハがあったみたいで…お疲れちゃんです!!>>滝沢くん
いってらっしゃーい(笑)
短くても全然大丈夫ですよ!
毎日少しずつでも、滝沢くんの様子を知ることができるんですもん。
というわけで、あともうちょっと、北海道楽しんでください!!

昨日はここを更新してから、お友達のブログで情報を見ようか迷ったんですが…
結局まだ見てません。なんだか勿体無いような気がしてしまって(笑)。
たぶん24日まで我慢するのは難しいと思うので、後々見てしまうかもですが。
できれば、楽しみは取っておきたいな…なんて思ってます。
…うん。難しい(爆)。

というわけで、今日もそろそろ。
ダメ魂(@名古屋)25日分のチケも引続き探していますので、よろしくお願いします!

では、パイパイ♪♪


P.S.→3日23時台(×2)、4日1時台(×2)、15時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(ももこさん)有り。
ももこさん>>
はじめまして。来ていただいてありがとうございます。
時間のある時に、私もお邪魔させていただきますね。
またいつでもどうぞー。
【2007/02/04 19:34】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ラーメン美味かった。 | Top | 飲みすぎ注意だね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/761-4086d824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
