ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



楽しいコンサートにしような。
お疲れちゃん

早いもので、明日から滝翼ダメ魂が始まりますね!
『みんないっしょに楽しまなくちゃダメ』というタイトル通り、
ファンみんなが一体になって、もちろん滝翼と一緒に、思いっきり楽しんでください。
私も@名古屋を楽しみにしながら、一緒に壊れますので(爆)。
滝沢くんと翼くんも、楽しんでくださいね!

それから今日は待ちに待った滝連更新!!
こうやって、その土地毎に「なにしようか?」って考えてくれるところが大好きです!
その場に居られないことが1番辛くなる瞬間でもありますけど(苦笑)、
でもその場に来るファンのために、ちゃんと毎回考えてくれるって言う、
滝沢くんの優しさが形になってるって思うと、嬉しくなるんですよね。
だから北海道のみなさん!『襟裳岬』、完璧に歌ってあげてください!(笑)
それかー、「カニーウニー」に「イクラーホタテー」も足してみてください(爆)。
あー…任されてるのが羨ましすぎる(笑)
とにかく、楽しいコンサートになりますように☆
遠くからではありますけど、心から祈ってます!
小ネタはどうなるんでしょうね?(笑)気になるなー…
あと、滝沢くんの髪の毛も(笑)



…あ!切られたー!!(←既に暴走中)





あと、昨日の滝翼一緒の『to base』!!
放送終了直後にUPした記事の意味不明さで、既にお分かりいただいてるかもですが…(汗)、
あれはもう矢場胃ですね。暴走が止められないですもん(笑)。
しかも録音したMDを今日ゆっくり聴こうと思ってたんですが、多忙で聞けず…(涙)。
落ち着いてきてから思い出したことも含めて、今覚えてるのは…
●『チャド』?を知らない滝沢くん
  →私も知らなくて思わず嬉しくなりました(爆)。
●『×-ダメ-』をフルで流してくれた!
  →MDに録音したものをさらにMP3に落として、電車の中でひたすらリピート。
●『ままどおる』(たぶん…お菓子っぽかった気が)で暴走する翼くんを止める滝沢くん
  →必死な『今井さん!』呼びが1日中頭から離れず。
…これくらいです(涙)。
でもまた聴けば思い出せると思うので、また改めて書きますね!
…というか、楽しすぎたので、このネタを引っ張りたいというのが魂胆(爆)。
来週のO.A.まで引っ張ります?(それはやめなさい)

というわけで、今日もそろそろ。
これからしばらくは暴走が続きますのでご了承を。
25日のチケットの件も、引き続きよろしくお願い致します!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→1日20時台(×2)、23時台、2日1時台、16時台、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/02/02 23:37】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<飲みすぎ注意だね。 | Top | ばんばんばーんと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/759-ff0bb32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
