ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ばんばんばーんと。
…と、来週も来ちゃうんですか?!>>滝沢くん
是非是非来てください!いや、もう決定事項で!(暴走)

そして、ダメ魂追加の発表もしてくれましたね!
テンションが上がり過ぎて記憶が曖昧なので、詳しいことは公式HPへ!

そして…ん?(何)
あー…ドキドキし過ぎて、記憶が抜けてます。
ままどおるの翼くんとそれを止める『今井さん!』な滝沢くんが強烈過ぎた!(笑)
…っていうか、今ヨコの口から『タッキー』の言葉が出ただけでカナリびくっとしました(爆)



…もう何を言ってるのかわかりません(大汗)。
また明日改めて、ゆっくり書きます!
【2007/02/02 00:27】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<楽しいコンサートにしような。 | Top | 悩むー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/758-1dfeb0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
