ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ダメ魂(@名古屋)、24日分チケ到着。
つい先程、私の元にも春魂のチケが到着しました。
もうあれですね(何)…何ですか?このチケ運の無さは(落胆)。
1部は3階席の後ろから片手で足りるくらいの列の、端の方の遥か彼方。
2部は辛うじて1階席なものの、滝翼なんてカナリ遠いんじゃないかという辺り。
中殺界は終わったんじゃなかったんですか?>>カズちゃん
2つも外れたから、1つくらいは良い席が来てくれることを願ってましたが…
それが届くことは、全くもって無かったみたいです(涙)。

確かに、ちゃんと滝翼に会えることは間違い無いとは言え…



こんなの寂し過ぎる(号泣)。
【2007/02/01 12:02】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<悩むー。 | Top | 小ネタどうしよう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/756-9469e07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
