ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



小ネタどうしよう。
お疲れちゃん

ここ数日、妙に体調不良が続いている名津です(汗)。
滝沢くんに「気をつけてください」とか言う前に、自分が気をつけろよ!って感じですね。
最近若干無理しすぎたかな…という感じが否めないんですが、
そんなことも言ってられないので、早く復活して、ダメ魂に備えようと思います☆

昨日は『ズバリ』の放送日でしたね。
『幸せ白書』、本当に最近収録したものなのか、滝沢くんの髪色が違う!
ものすっごいキンキンな感じに見えたんですけど、今もあんな感じなんですかね?
あと、きっと1cm切った後であろうスタイル自体も、カナリ素敵な感じで☆
あー早く生で見たいよーキレイキレイした滝沢くんを(笑)。
そして、『運命のカルテ』ではひろみちお兄さんと「かぶってる」発言。
実際にかぶってるかどうかは置いておいて…私は滝沢くんが好きです(聞いてない)。
あと、ひろみちお兄さんが腕の筋肉を見せてて気になったんですけど、
滝沢くんは今どんな感じですか?>>滝沢くん(笑)
それから、ちびっこたちと一緒に踊ってた滝沢くんがカナリ好きなんですけどー!
どうしたら良いですか?(笑)

さて(何)。
コンサートが近付いているためか、最近人格の制御が難しくなってきたんですが…(汗)。
未だに25日分のチケットが見つからなくてあたふたしてます。
やっぱり今回のツアーは倍率がすごかったんだな…と実感中です。
引き続きお願いしていますので、気になった方は目を通してみてください!
よろしくお願いします!!
滝翼春魂(@名古屋)25日分チケットについて

というわけで、今日もそろそろ。
早く体調が戻るように、今日は早めに就寝しようと思います☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→30日20時台、22時台(×5)、23時台、31日17時台(×2)、18時台、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/01/31 21:29】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ダメ魂(@名古屋)、24日分チケ到着。 | Top | 一緒に考えてよ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/755-02de16b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
