ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



一緒に考えてよ。
お疲れちゃん

今日は日付変更線を跨ぐと同時に、滝連更新でハイテンションになり、
その中で、滝沢くんから『タキツバCLIPS』の発表があり、
朝は朝で『ロミオとジュリエット』の特集(?)で飛び起き、
本当にアクティブな1日だったな…と感じているんですが……
1日中滝沢くん一色で、幸せ過ぎて後が恐いと感じているのは私だけですか?(爆)

まず滝連のことから書いていこうと思います☆
滝沢くんは昨日もコンリハだったそうで、本当にお疲れちゃんです!>>滝沢くん
そして、待ちに待った『タキツバCLIPS』の正式発表!
カラオケに行けば観れるとは言え、やっぱりいつでも観れるようになるのが嬉しい♪
そういえば、『キ・セ・キ』、『Get Down』、『True Heart』、『卒業』は、
全体を通してフルで観たことは無いかもしれません(衝撃の事実)。
『卒業』は…もしかしたら握手会の待ち時間に観れたかもしれませんけど…
一度しか観たことの無い『キ・セ・キ』の滝沢くんの笑顔のカットがすごく楽しみだったり、
『愛想曲』の2番の最初のところの顔がアップになるところとか矢場胃かもしれなかったり、
あー…楽しみー…
あ、いつの間にかCLIPS語りになってしまっていた(汗)。
…ということで、話を滝連に戻して。
4年半前って言うと、確かに2人とも若いはずですよね(笑)。
是非見ます!>>滝沢くん
あと、コンサートの小ネタ、頑張って考えてください(笑)。
…っていうか、一緒に考えて良いんですかっ?!
一緒に考えられるものなら、一緒に考えたい(本音)。

そして、今朝の『ズームイン』で少しだけ触れられていた『ロミオとジュリエット』。
実は私、本物の『ロミオとジュリエット』なんだと思ってたんですけど(汗)、
現代版にアレンジし直されてるストーリーだったんですね、今回。
既に勝手に滝沢くんのロミオ様姿を想像…否、創造(笑)してました。
絶対に似合うと思うんだけどな…ロミオ様的衣装。
でも『ズームイン』で見た感じでは、若干貧しい感じなのかな…?
新聞の記事によると、殺人犯の息子役ということなんですが…
またしても、なんだか難しそうな役ですよね。
でも滝沢くんが演じる現代版ロミオなら、きっと素敵ですよね!
頑張ってください☆>>滝沢くん

というわけで、今日もそろそろ。
いつものことながら、文章がまとまってなかったらすみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→30日0時台、5時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


春魂(@名古屋)のチケットの件も、引き続きよろしくお願いします!
【2007/01/30 20:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<小ネタどうしよう。 | Top | ロミオとジュリエット。(@携帯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/754-a7ec3db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
