ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



タカオ、山田さん。
お疲れちゃん

いゃいゃ…今日も楽しかったですね♪『ズバリ』。
何て言うか…もう…滝沢くんの壊れ具合が好き過ぎるんですけど!(笑)
座布団と幸せを運ぶ山田くん(笑)が出てきた時なんて、
最初は噛んでなかったのに、山田くんが噛んじゃってたらつられてたりとか(笑)、
山田くんのボケ具合に飛んじゃってたりとか(笑)、ずっと爆笑してたりとか。
手を叩いて大口開けて爆笑してる滝沢くんって、ホントに大好きです(笑)。
あと大好きと言えば、ウィル・スミスさんの登場前の滝沢くん!
タイトルコールの時、緊張のためか、ものすごい顔が強張ってましたよね。
なんか…ああいう滝沢くんも新鮮で良いですよね…(照・笑)。
でも、あれだけ緊張してたのに実際は「結構ラフ」な方で(笑)。
滝沢くんもあの方のラフさを楽しんでいたみたいなので、良かったなと思います。
ただ1つ難を言うならば…吹き替えの声優さんの声が結構滝沢くんの声に被ってて、
聞き取りにくいところがカナリあった、ってところですね。
また時間のある時にゆっくり観て、ちゃんと聞き取りたいなと思います(笑)。

今日もいつも通り、学校の行き帰りには滝翼曲をずっと聴いてたんですけど、
久々に『Two You Four You』以外の曲も聴いてみました☆
ソロ曲とかは夜寝る前にたまに聴いてたんですけど、他のシングル曲って本当に久々で。
今日気付いたんですけど、『道』とか本当にずっと聴いてなかったんですよ。
クリ魂の本編ラストで歌ってくれてたにも関わらず…(自己嫌悪)。
で、聴いてみて…うわーでら良い曲だがん…(注:名古屋弁)と思わず実感してしまいました。
明日は何を聴こうかなー。

というわけで、今日もそろそろ。
春魂(@名古屋)チケ、早く届かないかなー。
25日分のチケットの件も引続きお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→23日1時台(×4)、6時台、13時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2007/01/23 22:15】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<1cmぐらい切った。 | Top | ふっフッフ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/745-5ab8f6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
