ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ふっフッフ。
お疲れちゃん?(笑)

昨日はチケの件で思いっきりへこんでいましたが…
もはやパラパラではない滝連更新のおかげで、だいぶ元気になれました(極端)。
さすがに撃沈の衝撃を忘れることはできませんけどね(汗)。
でもこうやって時間を見つけてくれる滝沢くんには、本当に感謝です☆
どんなに嫌なことがあっても、更新メニューに『滝沢連合』があると、
嬉し過ぎて顔の筋肉が緩みきります(笑)。

滝沢くんは最近某有名な大型の車を買ったとかで(笑)。
すっごい大型の外車とかを想像してしまったんですけどね?
その車から颯爽と降りてくる滝沢くんを妄想してしまったんですけどね?
ソロ魂DVDみたいにサングラスをかけて運転するところを想像してしまったんですけどね?



…ラジコンですかっ?!(爆)



騙されたのに嬉しいと感じるのは何故?(壊)
滝沢くんが企みながらメールを打ってる光景が目に浮かぶんですよね(笑)。
それから、明日(ということは今日?)ついに、ついに、髪の毛を…
切るんですよね?(必死・笑)



わー!笑ってるー!!(全壊・爆)





…と、なんだか妙にテンションが上がって上手く文章がまとまってくれないので、
今日もそろそろ…というか、強制的に終わらせてしまいます(笑)。
いゃー…ここまで壊れたのは久々かも(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→22日21時台、23日0時台(×2)、8時台、17時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


春魂(@名古屋)のチケットの件も、引き続きお願いします!!
【2007/01/22 19:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<タカオ、山田さん。 | Top | 絶対やってやる。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/744-78452108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
