ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



天然ちゃん。
お疲れちゃん

毎日更新は2月からだって昨日は言っていたのに、早速2日連続で更新してくれましたね☆
携帯も無事に直って、更新と同時にではないですけど、見ることができました!
昨日ほどの長文ではなかったですけど、こうやって毎日更新してくれると嬉しいです♪
…今晩も期待して良いですか?(笑)>>滝沢くん

昨日は『ズバリ』の収録と取材日だったそうで。
ゆっちとは取材でたまたま一緒だったのかな…。
そういえば、いつもKAT-TUNと居る時は仁くんとかカメちゃんと話すことが多かったから、
他のメンバーとは話すことが少なかったんですかね?
なかなか面白い…なんとなくですけど、そんな感じはしますよね(笑)。
実際のところ、どうですか?>>えみこちゃん(笑)
また一緒にご飯を食べに行くことがあったら、話してもらえると嬉しいですね。
えーこんな感じです(笑)。
私も魂までに少し髪切ろうかな、(笑)

そういえば、石川と新潟のチケの配達日が27日に決まったそうですね。
ということは、名古屋は2月に入ってからかな…なんて思ってるんですが、
2日目が2公演とも落ちてしまった分、せめて1日目は素敵な席を…(切実)。
2日目のチケはやはり余っている方が少ないらしく、なかなかお声がかかりません(涙)。
なんとかプレイガイドで頑張ってみようと思っていますが、
最悪取れないという事態も想定されますので、その時は再度お願いさせていただきます!
よろしくお願いします!!

というわけで、今日もそろそろ。
明日はちゃんと起きられるように、ばっちり目覚ましをかけて寝ます!(気合十分・笑)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→19日23時台、20日7時台(×2)、9時台、17時台、18時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(夢娘さん)有り。

夢娘さん>>
こんにちは!ただいまです!(笑)
いえいえ、就活で頭がいっぱいだったので、
久々にゆっくり滝沢くんのことを考えられて楽しかったです(笑)。
こちらこそ、ありがとうございました☆
可愛いだなんてそんな…(照)。
テンパって何も言えなくなるのは、ある意味私のパターンです(笑)。
では、私もまた遊びに行きますねー。
【2007/01/20 21:37】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<撃沈…。 | Top | 俺もタッパでお持ち帰りしたかったよ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/741-d474994b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
